大きくする 標準 小さくする

リレー日記

国公立戦まであと1週間!

投稿日時:2012/05/13(日) 01:51

こんばんは!ロシア語3年正木です。

明日はオフ!ということでこんな遅い時間に更新させていただきます。まぁオフとはいってもバイトはあるんですけどね。3年生になって少し授業が楽になったのでバイトに費やす時間が増えてきました。今週の金曜日に至っては平日にも関わらず8時間も働かせていただきました。おかげで足がイタイイタイです。うちは販売なので基本的にほぼ直立不動のままなので足への負担がなかなか大きいのです。直線にして5メートルほどしかないところで8時間を過ごします。暇です、ええ。みんな遊びに来てね!遊びに来たら買ってね!プリンおいしいよ!

最近1年生の入部でだいぶ部活が賑やかになってきましたね!穂積さんが書かれていたように今年の新入生はみんながみんな爽やかでイケメン揃い(重要)!ということで最近部活が楽しくてしょうがない、イケメン大好き!、おっと。ちなみに私は面食いではありません。深い意味はありません。何にせよみんな輝いていてちょっと直視すらままならないですね。あの子たちがこれからラグビー部色に染まっていくと思うと・・・おっと。今日はなんだか口が滑りますね。このままお肌もすべすべになんないかなって。つまらないですね。意味が分からない方向に進んでいるので1年生についての話はこのへんで。

今年になってからランパスといい凄い走るメニューが練習に増えているのでみんなのスタミナがどのように向上していくのかがとても楽しみです。ランパスをやっているときのプレイヤーの顔は苦痛に歪んでいてこっちまでしかめっ面になってしまいそうなほどですが、私はランパスをやっているみんなを見るのが好きです。S的な意味ではないですよ。私はMなので。非常に苦しい状態の中でみんなで声を出して極限まで自分を追い込む。お互い鼓舞し合いながら全力で走り切る。ランパスをやっているときのみんなの顔が一番スポーツマンとしてかっこいい顔だと思います。ラガーマンやっぱりカコイイ!穂積さん!ラガーマンはこの世で一番かっこいいスポーツマンなんです!ラグビーを全く知らない女の子?人生の半分くらい損してますよ!まずはルールなんて二の次!ラグビーは試合を見るに限る!ラグビー観戦どんどん連れていきましょうよ!なんなら私もついて行きますよ!!!・・・・・邪魔ですよね。穂積さん、あんまりたくさんの女の子をたぶらかしちゃダメですよ。私みたいに「ラグビーやってるんよ」って聞くだけで、「ぐへへーラガーマンー筋肉ージュルリ」ってなる女の子もいるんですから。

そういえば今日は練習が終わったあとにマネージャーみんな(彩音以外 彩音は小沼君の病院に付き添ってくれていました、ありがとう!)で三吉を食べたのですが、聞いてくださいよ。うちのマネみんな大食いで怖い。8人中4人ラグビー盛りペロリですよ。Hさんに至っては+ホットスナックにさらに他の人から唐揚げももらってましたよ。恐るべし。プレイヤーも見習いましょう。多分Hさんラグビー部全員で大食い大会してもかなり上位に食い込んでくるんじゃないでしょうか。少なくとも多分うちの同期の誰よりも食べる。みんなー大食いの師匠はマネにいるよ!

あ、みなさん明日は母の日です!実家生の人も一人暮らしの人も「母親?話すことねぇし!」な反抗期真っ盛りな人も明日はお母さんにメールなり電話なり口頭なり感謝の気持ちを伝えましょう。 お母さん、いつもありがとう!大好きです!プレゼントもうちょっと待ってね!笑

そろそろ書くことがなくなってきたのでこのへんで終わりにしたいと思います。水黒さん!今年は西日本出身少ないですね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ