大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ワンブリッジ・・・。

投稿日時:2012/05/13(日) 19:18

お疲れ様です!ロシア語4年副将水黒です。
紅葉ちゃんの日記、相変わらず最高ですね!文体の独特のテンポに戦慄を覚えるのは僕だけでしょうか。ぶれないそのスタイルから醸し出されるスリル感がもうやみつきです。まさにぐへへージュルリですよ!
さて、紅葉先生も仰るとおり今年の新入部員は西日本出身が少ないですねー。って実際毎年少ないですね。
ラグビー部では例年1人か2人くらいです。ラグビー部には西日本パワーが足りない・・・。
もしリレー日記を見ている人で関西弁話者の人は(切実に)友達になりましょう。新入生の人は僕と一緒にラガーマンになりましょう。
新入部員は今現在プレイヤー6人、マネージャー2名ということで勧誘は継続中なのですが、5月の連休も明けたということで新入部員たちも本格的に練習に参加し始めました。上級生のプレイヤーでも顔を歪めるランパスにも果敢に挑戦して感心する次第です。
今週からは前年にも実施した縦割り制度も導入して、グループで体重管理や筋トレを推進していくことになりました。
ここ最近トレセンに筋トレしに行っても自分ひとりしかいないことが多かったので、縦割り導入でいつ行ってもトレセンにラグビー部がいることは間違いないでしょう。1年生もトレセンに住みたくなるくらい筋トレを好きになるんだよ!
そんなこんなで新体制が整いつつある中、来週には国立のグランドでワンブリッジ(こと)一橋大学との試合です。
噂では上智大とどっこいらしいです。3月4月と格上とも試合を重ねてきた僕たちとしてはその噂をどう受け止めるか。
この1週間気持ちこめていきましょう!

それではラグビー部の姉御系マネージャー華ちゃんに回します。
マネージャーの心得3か条をドドンっと後輩マネに向けて掲げてちょうだい!




この記事を書いたメンバー

アーカイブ