大きくする 標準 小さくする

リレー日記

決して怖くない、とは言わんけど

投稿日時:2012/05/17(木) 23:28


こんばんは。
更新が遅くなってしまってすみません。言い訳はしませんネシ科二年の満尾です。

某同期が「あの人(=私)怖いから気を付けて!」と一年マネに吹き込んでいると聞きました。
とっつきにくいのは認めよう。でも本当は全然怖くないよ、ね?

さて、今週末は一橋戦ですね。
試合に関して私から言えることは何もありません。私は今回スコアを担当することになりそうですが、それぞれベストを尽くして頑張りましょう。
そういえば一橋vs東京農大の試合の偵察に行った時にふと思ったんですけど、ビデオを撮る時にサングラスってどうなんでしょう? 眩しくて見えない!という事態は避けられそうですが、それ以前にビデオ画面が見えにくくて逆に撮りにくいですかね? でもまあ一番の問題点はやっぱり恥ずかしいことですよね。やっぱり精進します。

紅葉さんに暴露されてしまいましたが、最近食べる量が尋常じゃありません。
「ラグビー盛りをペロリ」って、ラグビー盛りぐらいなら余裕です。友達とオーダー制食べ放題に行ってピザ1枚、パスタ2皿、友達の食べ残しを食べた時には男女ともに惹かれました。もはや私はいったい何を目指して何処に向かっているんでしょうね。誰か教えてください。
ちなみにバイトの面接に行くのにスーツのスカートを履こうとしたらチャックが上がりきらず。ショックだったので今週末まで暴飲暴食(?)は我慢しようと思っていましたが、そう決意した矢先流動食生活になってしまいました。怖いのと面倒なのとでまだ試していませんが日曜日スカート入るといいなー。一橋戦はオフィシャルですからね!!

水黒さんのフリに答えます。
マネージャーの心得三箇条ですか?私なりに考えたんですけど、うまくまとまりませんでした。すみません。

・自発的に素早い行動を心掛けるべし……自分でも耳が痛いですね。すみません。私はまだどちらも苦手ですが、これは部活以外の場所でもとても大切だと思います。いや、大切です。これができて損することはまずありません。一緒に頑張ろう!
・常に思考し、自分なりに善処すべし……自分なりに考えた上での行動なら多少違ってても恥じることはないんじゃないかなーと私は思ってます。それぞれの考え方の違いから意見が衝突することもあるけど、お互いにそうやって成長していくものです。
・初心忘るべからず……たまにわけ判らなくなってうおーってなることもあるかもしれないけど、そういう時は頭の中を空にしてラグビー部に入ろうと思った時の気持ちを思い出してください。

彩音さんに正解を聞こうと思ったんですけど、最初で最後、お次は石黒くんだね。
FBの恋愛対象騒動とかいろいろツッコんでみたいことはあるけど、新入生にしか聞けない質問で。

ラグビー部、どう?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ