大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あしたは月曜日?

投稿日時:2012/06/03(日) 22:57

こんばんは。タイ科3年マネージャー、村松彩音です。


気がつけばもう6月。時間がたつのは本当に早い。梅雨が近づいてきていますね。

この春の土曜練には毎週、たくさんのOBの方々が参加してくださっています。
お休みの日にわざわざ足を運んでいただいて、プレーヤー、マネージャー共々嬉しく思っています。 本当にありがとうございます。
今後ともご指導をよろしくお願いします。



2週間前、わたしたち3年マネージャーにとって最後の国公立戦が終わってしまいました。
結果としては1回戦敗退となってしまい、寂しいとか、思う前に終わってしまいました。


1年生の国公立戦ではまだ入りたてでルールも分からず、ただただトライが入ったら早く水を持っていく…というだけでした。
その時の3年生マネージャーの先輩方がキビキビ動いて仕事をしていて、テーピングもさささっと巻いていて、とても頼もしく見えたのを
覚えています。
私たちも先輩みたいになれるのかなぁ…と思っていました。



それから2年。マネの最高学年になりましたが、わたしたちが見た3年生のようになれているかは正直自信がありません。
私自身、マネージャーとしてまだまだ至らないところがたくさんあると感じています。あと4カ月、もっともっと自分を成長させていきたいと思っています!  もっと部活に貢献していきます。 

真面目になってしまいましたね… ここでしょこちゃんのフリに答えましょう! 

あ、ちなみに、マネージャーはしょうこちゃんのことをしょこちゃんと呼んでいます!
みなさんもそう呼んであげてください!

「わーびっくりした」なこと…


この数カ月の間に、同期に春が来たことかなぁ! 知らない間に4人の同期が新しい彼女を作っていました。
さらにさらに、しゅんちゃんは同期内のあのダービーから抜けていました。  びっくりびっくり。
みんなお幸せにね☆


さて次は領事、じゃなくてりょうじです。
りょうじといえばチョコモナカジャンボ。
チョコモナカジャンボの魅力を80字以上100字以下でかたってくださいね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ