大きくする 標準 小さくする

リレー日記

¡perú!

投稿日時:2012/06/07(木) 20:59

こんばんは。スペイン語三年山室です。
今晩は駿介と多磨霊園駅にある定食屋有明に行って参りました。
すごくおいしく、量もあり、野菜も食べられるので行ったことがない人はぜひ。

まずはラグビーの話から。
僕個人としては、ポジションが火曜日からセンターからNo8にコンバートされたためスクラムやラインアウトの
勉強に日々励んでおります。まずは納会の試合を目標にして練習していきたいと思ってます。
バックスで学んだこともいかしつつ新しい環境で頑張っていきますのでFWのみなさん
どうぞよろしくお願いします。

オフの予定は慶太さんと駿介と南米のペルーに行ってきます。旅の目的は教科書の中でしか
見たことのないマチュピチュを見にいくのはもちろんですが、一番の目的は同じスペ科の先輩で
ドヤ顔に定評のあるTらさんにお会いすることです。ドヤ顔で流暢なスペイン語をしゃべっている姿をほ
拝見できるかもしれないので、ほんと楽しみでしかたありません。

そろそろゲームの時間なのでこの辺で。
お次はしょうこちゃんです。この前のリレー日記のことは全然怒ってないよ。全然・・・
オフはどーするの?そして同時に大学入ってからの最初のテスト期間に入るけど大丈夫そう?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ