大きくする 標準 小さくする

リレー日記

EUROではドイツ推し

投稿日時:2012/06/09(土) 22:34

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは、フランス語科1年マネの山本です。
1週間ほど前にも日記を書いたばかり(緊張して3時間近くかかった)ですが、今日もがんばって書かせていただきます。

最近は部活にもようやく慣れてきて、入部当初に比べたら少しはてきぱき動けるようにはなってきたのではないのかなあと思っています。少しずつケガの手当てやテーピング、ストレッチなども覚えていきたいです!納会までにはルールやポジション名にももう少し詳しくなっておきたいのですがこちらはなかなか難しいです。がんばります。
あとは紫外線ですね!6月にもはいると、もう日差しが夏!というかなんというか…いつから半袖を解禁すべきか悩んでいるところなのですが、顔と脚は焼かない方向でいくつもりです。
そして今日の練習後には、初めてOB訪問を行いました。OBの方々と電話でお話するのは緊張しましたが、納会でたくさんのOBの方にお会いできるのが楽しみです!

先週からは新しくバイトも始めました!ラグビー部の先輩方も多く働いてきたという魚民です。
居酒屋で働くのは初めてなので毎日が新しく覚えることだらけなのですが、とりあえずジョッキが重たいです…!
大ジョッキ5つを片手で持ち上げた華さんほんとうに尊敬します!
部活ではやかんとドリンクのカゴを持って走り、バイトでは重たいジョッキを運んでいたら、わたしのぷにぷにの二の腕も引き締まってくれるでしょうか…。

ここでムロさんのフリに応えます!怒らないでくれてありがとうございます!
7月のオフは大好きな地元金沢に帰省して、大阪の友達にも会いにいけたらいいなって感じです。
あとははるちゃんと温泉にも行きたいって話していたので実現できたらうれしいです!
テストは大丈夫じゃなさそうです!今からほんとに恐怖です…!今からしっかり勉強するべきっていうのはわかっているつもりですが、五月が終わっても五月病が治らなかったわたしはなかなかフランス語にとりかかる気になれません…。

次は高力さんです!
最近暑くなってきましたが、高力さんの夏を乗り切る秘訣を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ