大きくする 標準 小さくする

リレー日記

それは・・・・・・・・・

投稿日時:2012/06/20(水) 11:00

愛ですね。
昨日、ちょっと興味があった子と遭遇、自分の想像していた性格と全然違うことに気づき
一気に冷めてしまいました。


おっと、僕の恋愛事情に興味は皆さんないと思いますので、この辺にしときます。



一人暮らしはじめましたヒンディー語科2年・写真がジャイアンの阿部です。
一人暮らしは快適ですね!!

なぜ貧乏の阿部が一人暮らしをすることになったか書きます。

そのためには阿部の兄弟を紹介しなくてはなりません。
僕にはなんと姉と兄がいます。

姉・・・・・10歳年上。3人の子持ち(子供は超かわいいです。)。最近シングルレッグスクワットな状態になりました。
兄・・・・・就職浪人を経て、ITのブラック企業に就職。毎日ヒーヒーいっています。(オタク・BLが好きです。)

その姉がですね、引っ越さなくてはならなくなり、自分の実家に住むことになりました。

阿部家の間取りは7.5畳ダイニングと6畳の和室とキッチンという家です。
そこに母・姉・兄・自分・姪っ子×2・甥っ子の7名で住むことになったのです。(阿部家全員集合!!!)

さすがにプライベートもなにもなくなってしまいますし、夜遅いと子供に迷惑がかかるということで一人暮らしを決意し一人暮らしをしはじめました。

決して、寝坊がやばく、遅刻魔だからという理由ではありませんのでそこは勘違いしないでください!

しかし、これで遅刻の心配はないです。
いままでみなさん本当に申し訳ありませんでした。

これからは、朝早く来て、ストレッチなどを行っていこうと思います。


藤の湯の近くで3万7000円です。
超近いので、ぜひ遊びに来てください。

同期のみんな!
同期会やろう!






さてラグビーですが、先日の試合はペナルティをいっぱい犯し、チームに迷惑をかけました。
自分が縦に立てることができれば、チームに勢いも出ると思うので、とくに寝方を修正したいと思います。
ラインアウトも、成功率が非常に悪く、チームに迷惑をかけています。
納会までに修正して、バックスの方に思い切って、外に蹴りだしてもらっても構わないようにします。

がんばります!




お次は笙作さんです。
僕は台風4号に愛を持っていかれましたが、どうしたらモテますか?
宜しくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ