大きくする 標準 小さくする

リレー日記

朝練前日だというのに......

投稿日時:2012/06/21(木) 23:30

こんばんは。英語科1年の石黒史隆です。今日は朝練前日だというのに常連のまつけんがおらず家で1人寂しく更新する次第でございます。

さて入部して早くも6月下旬ということで、この約2ヶ月間ラグビー部として活動し、一番変化が大きかったのは自分の体重ですね。受験終わったときから考えるとおもしろいほど増加し計11kg増えました。ラグビーセンスもこんな感じで急激に延びてほしいものです。

話は変わりますが昨日プロのラグビーの試合を初めて生観戦しました。パスは綺麗だしフットワークも華麗ですごかったです。フランカーの動きもそれなりに見ることができたし、いろいろなペナルティの勉強にもなりよかったです。まだまだラグビーの試合における細かな動きなど分からないところが多々あるので動画等見て勉強していきたいものです。

というところで笙作さんのフリにお答えしたいと思います。自分の人生において一番数奇な出来事は顔面の裂傷ですかね。
2歳のときに顔から転んで顔面を合計9.5針縫いましたね。痛々しいのでこの辺にしときます。

次は我らが主将市園さんです。夏が近づきつつあり1年生の僕は合宿のネタを気にし始める今日この頃です。市園さんの今までの合宿の思い出または感想的なものを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ