大きくする 標準 小さくする

リレー日記

納会にお越しいただきありがとうございました

投稿日時:2012/07/03(火) 20:12

更新が遅くなり申し訳ありません。
ロシア語科3年になりました榎本豊です。
 
外大ラグビー部は先の6月30日(土)の納会をもちましてテスト前のオフとなりました。納会にはたくさんのOB・OGの方々にお越しいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。また部員一同、こうした場においてラグビー部の歴史の深さや繋がりの強さ、そして何よりたくさんの卒業生の先輩方に支えられてラグビー部での活動を続けることができているということを実感しております。また今月のラグビー部の全体練習は第一・第二水曜日の昼練のみとなります。この期間を有意義に使って部員各々テスト勉強に励みたく思います。
 
 では飛鳥君のフリです。飛鳥には申し訳ないばかりです。振り返ってみれば毎度毎度自分の書きたいことを書いていたように思います。写真はったり、動画のっけたり、よくわからない文章を書いたりと反省しております。次回から飛鳥の期待に答えられるように努めます。
 
 では前回の飛鳥のフリに答えます。今年の一年生の雰囲気はどうですかというものでしたが今年の一年生は震災後の一年間を経過して入学してきただけあり、新歓などでお話させてもらったときの印象などは皆とても真面目に勉強や将来を考えている子たちばかりだという印象を受けました。良い意味で真面目な学生が多かったという印象があります。また将来こうしたことをして社会に貢献したいといったビジョンを持って外大に入学してきたという話を幾度も聞き、しっかりした学生が多いなと思いました。
 
 次は一年生の太田亘(おおた わたる)君です。不動岡高校でラグビーを始めたきっかけを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ