大きくする 標準 小さくする

リレー日記

16年前の今日、クローン羊のドリーが生まれました。

投稿日時:2012/07/05(木) 20:20

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。
最近少女時代のメンバーの識別ができるようになってきた朝鮮語科1年の太田 亘です。



最近すごい暑いですね。僕は家が遠いので学校に来るだけでヘトヘトです(汗
さて7月に入りみなさんもご存知の通りテスト前オフに入りました。
非常に追い込まれております。なぜなら我らが朝鮮語科は来週月ー金毎日主専のテストがあるからです。(涙
聞いた話によると英語科やドイツ語科は主専のテストが2回くらいしかないそうです。
うらやましいです。せめて日程をずらしてほしかったです。
まあでも文句を言ってもしょうがないので頑張ります!



ここで豊さんのフリに答えたいと思います。

僕は小、中とサッカーをしていたのですが、高校に入学したときサッカー以外のことがしたいと考えていました。(自分のサッカーの才能のなさに気付いたのかもしれない)本当は部活をせずにバイトしようかとも思いましたがうちの高校は原則禁止だったのでなにかに入ろうとしたのですが、特にやりたいことがありませんでした。そこでたまたま、中学の時のサッカー部の先輩がラグビー部にいて、誘われたのであんまり考えずに入部しました。ですがラグビーを好きになれたし、いつも楽しい仲間といられたので当時の選択は間違っていなかったと思います。


さて、高校といえば…埼玉県立不動岡高校(★★★★養成学校)ラグビー部は国体予選(国体には関係ない)という大会で見事3位と
なりました(どや)。この大会は埼玉の上位4校(深谷、浦和など)が出場していない大会なので不動岡は埼玉で7位くらいというところでしょうか
このことは高校時代ベスト8を目標にラグビーに励んでいた僕にとって非常にうれしいことです。秋の花園予選でも頑張ってほしいです。ベスト8だとテレ玉で放送だぞ!


次はガッツさんです。
ガッツさんも出身高校の自慢をしちゃってください(笑。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ