大きくする 標準 小さくする

リレー日記

連絡下さい

投稿日時:2012/07/06(金) 19:15

こんばんは。
ヒンディー語科3年の小川です。

今朝リレー日記を読んだらいつの間にかガッツが更新し終えてました。
未だにガッツからリレー日記のメールが来ません。
どういうことでしょうか。


7月に入ってオフになりました。
水曜日のオフ練では最後に新たなランメニューが取り入れられましたね。
気温が高い中、あのランメニューは見ているだけでも辛そうでした。
8月からは練習の最後にこのメニューを行うとのこと・・・
適度に水分補給をするなど、熱中症には十分注意して下さいね!!

マネージャーとしては、冷たいドリンクを飲んで体を少しでも冷やしてもらいたいところですが、
夏練は他の部活でも氷は必要になるので、なかなか難しいところです。
アウトドア用の保冷剤を使ってみたりと試行錯誤しています。
野球部のマネさんから、牛乳パックに水を入れて凍らしたものは1~2時間程冷却効果があるとの事を聞いたので
ぜひとも試してみたいと思います。


と、ここまで書いたら何も思いつかなくなりました。
ワイルドだろ~なこともないので
フリートークも書けないぜぇ

・・・慣れないことはしない方がいいですね。
別に自分で言ってるわけではないのに、ぞぞっとします笑


ずいぶん酷い内容ですが、レポートに追われているのであっきーらに回します。
最近いろんなメニューに参加できるようになってきて良かったね。

今年のオフはどうする予定なの??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ