大きくする 標準 小さくする

リレー日記

馬子にもぶーちゃんとはよく言ったもので。

投稿日時:2012/07/11(水) 19:28

こんばんはー。ぶーちゃんだよー。ああ、笠井氏やめれー。おらも書きたいだよー!!!

はいごめんなさい。見苦しいものをお見せしました。もうかれこれ4、5日「キモ地球外生命体」、通称「キチ〇イ」と格闘を続けていたため、更新が遅くなってしまいました、、、、、、、ごめんなさい。
おっと紹介が遅れてしまいました。ヒンディー語専攻4年笠井直人です。此度の失策、かたじけませぬ!!!!

さてさて、最近めっきり暑くなってきましたが、みなさんの胸板は厚くなっていますでしょうか。昔から「胸板の夏」とはよく言ったもので、胸板の厚い男子は海でもモテ、川でもモテ、山でも、、、、、やめておきましょう。さらには私が先ほど書いた「最近めっきり暑くなってきましたが、みなさんの胸板は厚くなっていますでしょうか。」は手紙の定型文として平安時代から使われていますし、ボーダフォンの携帯にも定型文のなかに登録されていました。もちろんスマホにはありませんよ。なぜって「スマートフォン」ですから。ここにも草食系男子、細マッチョの波が来ているかと思うとぞっとしますね。もみじ君???
さてさて、男の子の胸板はさておき、、、なに??もっと男の子の胸板の話が聞きたいだって??しょうーがないなもみじ君。

そうですね、胸板とは少し話がそれますが、筋トレを初めて気づいたことがあるのですが、男にも美乳っていうのがあるとは思いませんか??はい引いたな。ドン引きだな。ドーーーーン。
きれいに胸筋を育めるものがいれば、そうでないものも、これははっきり言って天性の才能!!部活の中ではぶっちぎりに水黒ウォーターブラック陽、過去には岡田毅リチャード様が美乳系男子。やはり名前にカタカナが入るのが美乳系男子の条件ですね。(本当に申し訳ございません。)
鍛えれば、山室雄輝おバカさん、寺本さち幸平もいい線行くと思います。何が足りないって、ミドルネームがひらがな混じりだからかな。

さて、胸板の話はさておき、女の子のむn、、、ふう、あっぶねー。

さて、「ぶーちゃんにも衣装」ということわざがあります。これはぶーちゃんの名を持ちし者が、着る衣服に困り、あるいはぶーちゃんに脳内を侵食されすぎてしまって、ついつい運動着やスエット、末期になると、タフブレイカーや水着などを着るようになってしまい、周りの人から「あの人、着る服ないのかな、かわいそうな人だな」と一方的に同情されている状態を指します。
かくいう私も、昔買ったポロシャツなどが着られなくなってしまい、ついつい過ごしやすい運動着のまま授業にでて、そのまま筋トレをするという流れが定着してしまっています。こうなってしまうと、ミールですれ違うあの子、授業で隣のあの子、昔気になっていたあの子に同情されているのではないかと、身も悶えそうです。
こんな苦痛を耐え忍びながら大学生活を送り、赤道線上のアリアを奏でているS水先輩にはもう頭しか上がりません。
エクアドルではいかがお過ごしなのでしょうか??とりあえずイケメンってことだけは変わりませんね。


さて、今日でオフ練が終わりました。これからはテストや旅行で、楽しいオフを満喫することになるのでしょうが、オフ中でも一人一人がラグビーのことを考えるように意識してください。先輩とビデオ見るのでもよし、テスト用紙にサインプレーを書き込むでもよし、マチュピチュでラインアウトするでもよし。
日々考える癖をつけることで、夏練が始まったときこの練習で俺はこれを意識しよう、このサインプレーはもっと俺が外に開いてでフェンスをひきつけなければいけないんだ、とかアイデアがいろいろ浮かぶようになると思います。
体を休めながら、頭は少しづつラグビー漬けにしていってください。

さてさて、今回は更新が遅れた罰として、前後編を書いてくださいと愚弟吉永に脅されたわけですが、もうそろそろ図書館が閉館になってしまうので、いったん小島に回させていただきます。
そして小島君、「なんだよ4日も返信遅らせといて、一個しか書かねえとは、下衆の極み。」と少しでも思ったら、また私に振ってください。

小島への振りは「おととい、モデル体型のかわいい女の子と六本木デートしてるの見たけど、あれって誰なの??二人目?三人目?」



この記事を書いたメンバー

アーカイブ