大きくする 標準 小さくする

リレー日記

合宿まであと10日

投稿日時:2012/08/06(月) 22:18

こんばんは。ロシア語専攻3年正木です。更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
最近の練習は本当に暑いですね。熱中症の症状を訴える人が日に日に増えていっている気がします。熱中症は死の危険にも繋がるものなので決して侮らずに身体の訴えに素直に従ってください。限界を超えて頑張るというのはスポーツの世界で大切なことだとは思いますが、健康な身体あってこそです。絶対に無理をしないで、身体の調子がおかしいときはすぐに言ってください。
とうとう合宿まであと10日ですね!今年で最後の菅平になるので精一杯やってきたいと思います。菅平は本当に涼しいので合宿までの練習、暑さに負けずに頑張りましょう!
そういえば一昨日初めて江戸川区の花火大会に行ってまいりました!やっぱり東京で1番大規模の花火大会とだけあって凄い人ですね。電車が着いてから改札を出るまでに10分くらいはかかりました。ギリギリの時間に行ったのに割と良い場所で座って見ることが出来ました。浴衣も着れたし大満足でした!
このあたりで輝のフリに答えたいと思います。何か同期から日記が回ってくるって新鮮ですね。痴漢をしたい人ときましたか!ワッショイ!もうマッチョな人ならどんとこいですよ!そして私は大のラガーマン好きときました!ということは、つまり、ラグビー部でいうとみんなってことですね!(とおる以外) 全員ですよ!(とおる以外) みなさん、電車に乗るときは気をつけてくださいね! あ、青梅線とかあたし乗らないからとおるはいいや・・・

今うちのゴミ屋敷っぷりが酷いです。Gの脅威に怯えながらも部屋など自分が生きれれば良いと思っているので放置状態です。にっしーの部屋よりはましです。あぁ、女子力ってなんじゃろか。こまめに片づけをしないとと思うのですがうまくいかないものですね。
なんか書くことないんでそろそろ終わろうかな。遅かったうえに面白くない日記ですみません。
マツケンに回せばいいんですよね・・? 私は今年の夏、海も行ったし花火大会も行ったしプールも行く予定です。
マツケンは何か夏らしいことは今年する予定なの?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ