大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もうすぐハタチ

投稿日時:2012/09/02(日) 20:03

リレー日記をご覧の皆さん、こんばんは!
二年の横田です。

早いもので合宿が終わってからもうすぐ二週間です。
全試合出場し、あわよくばMVPもいただこうと意気込んで臨んだ今年の合宿ですが、4試合目の前半で脳震盪を起こしてしまい、残りの試合は出場できないというとても後味の悪いものになってしまいました。
この合宿での雪辱は必ず一週間後に迫ったシーズンで果たします!

昨日と今日の練習は豪雨で途中で中止になってしまいました。僕は中途半端な雨は嫌いですがあれぐらいの中でやるのは結構好きだったりします。なぜだかテンションあがっちゃうんですよ。セービングとかすごく楽しいです。コンタクトがずれてやりずらいという方もいましたが裸眼の僕には関係ありません!でもシーズンは心地よい秋晴れの下でやりたいですね。

梢子ちゃんのフリに答えます。九月のオフは多分休養やらELCやら主専や副専の宿題で消えていくことでしょう。その中でも時間を見つけてどこかに遊びに行けたらいいですね。特に同期のクラブが好きすぎて自分の家までクラブにしてしまうほどのハポと前々からクラブに行く約束をしてたのでぜひ華麗な社交界デビューを飾ってきたいところです。


次は亮さんです。
亮さんの好きな食べ物はなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ