大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日は何の日でしょうか。

投稿日時:2012/09/04(火) 23:30

今日は、荒古さんの誕生日です! 荒古さん25歳の誕生日おめでとうございます。 荒古さんを知らない方もいるので説明させていただきましょう。荒古さんは、今年の三月にモンゴル語科を卒業された先輩です。未だにラグビー部のメーリスに入っているようで、先日僕と田村さんと一緒にトップリーグの開幕戦を観戦しに行った方です。

 荒古さんを筆頭にラグビー部のモンゴル語科は優秀ということで外大にその名を轟かせています。僕自身もモンゴル語の単位はほとんど落としておりません。この日記を見ている受験生の方はモンゴル語科に入学し、ラグビー部に入部するという黄金街道をともに歩みましょう。

申し遅れました。モンゴル語科三年吉永亮です。先日わたくしの旧姓が坂野だということがラグビー部の方々に知れ渡り、みなさんに坂野と呼ばれるたびに懐かしい思い出に浸ってしまいます。最近結婚したので吉永に名字が変わっただけなので気にしないで下さい。ご祝儀ください。決して両親が離婚したわけではありません。僕の両親は同じ姓を名乗っていますし、離婚していません。あれ・・・なんで小学生まで坂野だったんだろう・・・      まあいいや。今楽しいので、問題ありません。

日曜日は東邦大学戦です。勝ちましょう。ここで勝たなければ、目標の打倒海洋やプレーオフへの出場から遠のいてしまいます。
勝ちましょう。

高力のふりに答えます。好きな食べ物?好きな食べ物は多すぎるから、嫌いな食べ物をおしえてあげるよ。モロヘイヤ。子供の時に親に無理やり食べさせられてから嫌いです。今度また挑戦してみます。    
 
では次は萌です。あと一、二回で俺からのフリもなくなっちゃうね。寂しいね。じゃあここで無茶ぶりを・・・ここ最近の気持ちの変化を詩にしてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ