大きくする 標準 小さくする

リレー日記

平ちゃんかわうぃーーーね。

投稿日時:2012/09/17(月) 21:59

南米の某国にいらっしゃるかたではありません、もちろん海洋大のかたでもありません。そうドラマ、ボーイズオンザランで、花さん役をやっていた平愛梨さんのことです。
練習中、満尾にたいして「はなー!!水くれぃ」ということで主人公、田西の気分になっているのはぼくだけではないはず。ですよね穂積さん。そこで満尾が「聞こえない!!!!」っていってくれたら、、誠に興奮する所存であります。

申しおくれました、ロシア語科三年の岡本です。わっくん!!ログインアドレス忘れたからって人のを勝手に使わないでくれ!!せめて一言でもいってください。そしてあきら?わっくんにログインアドレス教えてやってくれ。

亘も書いたように先日のICU戦には、多くのOB,OGの方々にいらっしゃっていたただけました。その中であのような試合を出来たことは、とても喜ばしいことです。これからもご支援よろしくお願いします。
そして試合の中盤以降もずっと、攻撃の手を緩めることなくできたことは大きな成果だと思います。ただやはり最後の失点は不必要だったと思います。試合後自分も含めて、多くの人が、気持ちで取られてしまったと思っていたんではないでしょうか。でもやっぱり、ビデオで見ると、合宿以降の課題の一つである組織的なディフェンスが出来てなかったり、個人のタックルミスや、敵のミスで奪回したボールを絡まれたり、そこからの10メーターバックが遅かったりと技術的にもまだまだ足りてないということが分かりました。今後の練習で改善していきましょう。

さてフリに答えましょう。ぼくが亮君と仲が悪いだって??そんなわけないじゃないか。試合中や練習中は口論じゃなくて意見を言い合ってるだけですとも。おんなじか。個人的にはまぁ相手によりけりですが、不満や要求があったら、口でどんどん伝えていきたいのです。
多分亮君も同じタイプなのでしょう。同期マネや上田がなんと言おうと僕は亮君を愛しています。愛してるよ、たぁ坊!!!
キリッ!!!
最近リレー日記の更新が遅いです。ア行は早いのにタ行あたりから遅くなり、ヤ行ともなると書く気が感じられないくらい遅いです。
どれもこれも高力のせいだぞ。リレー日記隊長の権限はときとして主将の権限を凌駕するとも言われるんだぞ。知らんけど。
どうせ山室はゲームしてるだけだし、りょうじは酒のんでるだけなんだから、もっと急かしていいんだぞ。
これでみんな速く球出しするよう急かされる僕の気持ちが分かるはず。うんうん。っておい亘!!!

今日はバイトヒマすぎてPCを弄っているのでちょっと長文失礼しちゃいました。
次はまおんです。僕の予想だと、どうせみんな日記書くの遅くなるから、自由にリレー日記を書くチャンスはこれで最後だと思います。であるから、映画「マオンの休日」を存分に語っちゃってくれ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ