大きくする 標準 小さくする

リレー日記

9月もあと2週間

投稿日時:2012/09/17(月) 23:43

こんばんは。ヒンディー語科3年の小川です。
先程ガッツからリレー日記のメールが来ました。
まだ1日も経っていないのにせかされました。
明日高力に「真央さん日記です」って言われたくないので、ささっと更新したいと思います。

先日はICU戦お疲れ様でした。
今回も沢山のOB・OGの皆様にお越しいただきました。
ありがとうございます。

先日の試合はここ最近で1番の快勝だったのではないでしょうか。
東邦戦、ICU戦と同期や2年生の活躍が見られて嬉しいです。
9月の3試合は負けられない大事な試合なので、このままいい雰囲気で3連勝してほしいです!!

9月も早いものであと2週間ですね。
朝晩はだんだんと涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。
最近は熱中症になりかけのプレーヤーも減ってきたと思いますが、油断はできません。
練習前日からしっかり水分補給を心がけてくださいね!!
大事なシーズン中ですが、少しでも体調がおかしいと感じたらマネージャーに伝えてください。
1分でも多く練習をしたいと言われて、止めるのも辛いですが、
体調を崩してベストコンディションで試合に臨めないことの方が辛いです。
気温が高い中での練習もあと少しです!!みんなで乗り切りましょう!!!

さて、ガッツからのフリに答えたいと思います。
私の休日ですか…
恥ずかしながらまさに廃人生活ですね。
オフの日は朝にバイトを入れてない限りは10時起きです。
起きても何をするというわけでもなく、ぐーたらしている気がします。
つい最近、後期にそなえて主専の予習を始めました。どや!
萌やもみじは引退してすぐに留学へ行ってしまうので後期は休学だそうで、羨ましいです。
はやく予習との戦いの日々から解放されたいですね。

こうしてオフの日の生活を振り返ってみると、引退してからこんな日を過ごし続けるなんてもったいないと思いました。
ただ、今のところ教習所に通うことしか思いついていません。
何かいい休日の過ごし方ないでしょうか。

ということで、あっきーらへのフリも無事思いつきました。
オフの日または、引退後何して過ごしたらいいと思う??



この記事を書いたメンバー

アーカイブ