大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ハナマルセンセイション

投稿日時:2012/09/18(火) 23:06

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ペルシア語科二年の小野明良でございます。

先日のICU戦は自分は敵チームの偵察に行っていたのでその場にはいなかったのですが、快勝できて何よりです。試合前までライバルととらえていた相手に対してあれほどのスコアで勝てたのは、今後のシーズン戦においてもいい自信となったのではないでしょうか。かといって次の農工戦では驕ることなく、確実に勝利して今シーズンの目標である打倒海洋を果たしましょう。
そのためにも、日々の練習でもっとチーム全体で盛り上がっていきませんか。いつも同じ人しか声を出してない気がします。下級生もプレーでひっぱることはできなくても声は出せるはずです。練習抜けてる身でいうのもあれなので、ぼく自身早く復帰をします。今健康な腰椎を取り寄せ中なのでしばしお待ちを。

まおさんからのフリですが、やはり日本にいる間は、日本でしかできないことをすべきかと。ぼくだったらもう当分見たくもないってぐらいお寿司を食べたりラーメン食べたいですね。回らないお寿司たべたいです。
一身上の都合により、なんかもうあまり頭が回りません。幸せなやつみんな爆発しろ。


それでは次の笠井さんです。幸せ自慢をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ