大きくする 標準 小さくする

リレー日記

よいよいよい!お祭りだ!ヨイショ!!!!

投稿日時:2012/09/19(水) 15:27

幸せ自慢なんてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
さあさ幕を開けました、もとい・・・・・をアケマシタ。っておっと。おっとっと。
おっとっとが遠足の唯一の楽しみでした、ヒンディー語専攻4年の笠井直人でございましゅ。しゃしゅ。

明良君これで満足かな??
最近後輩に舐められすぎて怖いです。今も隣にいるゆっくんの激しいイジリを拝聴している次第でございます。
こんな、低俗な書き出しを見るにつけ、
「笠井さん、文章書くのうまいですねえ。やっぱり昔から国語の成績とかよかったんですか?
良いに決まってますよね。笠井さんですもんね。っていうか、ひらがなからもう跳びぬけて上手かったクチですよね。
いやー僕なんて{あ}から躓いちゃいましたよ。あの女性のプリチーなお尻のようなラインが難しいんですよね。
あ、笠井さんは岐阜の山であんなことやこんなことして、プリチーなのいっぱい見てきたから、文章書くのが上手いんでしゅねー。
ゆたか納得!!」
ってな具合で、褒められながら最終的に落とされるっていうのが最近のパターン、いやパチーンですね。
まあ、いじられるのは嫌いじゃないので、いいのですがペルシア語科のA君のように「かっちゃーん」とかただ連呼したり、変な顔をして挑発してくるのを見ると、イライラしちゃわ、、ないーー。☆乳首はダメ!!ゼッタイ!!

さて、先日のICU戦はお疲れ様でした。課題がなかったとは言えませんが、毎年苦戦させられている相手に大勝を収めることができ、良かったと思います。チーム内で怪我人が多く、リザーブも苦しい状況ではありますが、誰が抜けても、チームの総力をなるべく落とさないように、リザーブのメンバーも試合を常に意識して練習に取り組んでいきましょう。
次の試合には、またチャレンジャーとして農工大に挑みましょう。キャプテンも言っていましたが、驕らず、臆することなく、自分たちのラグビーをやっていきましょう。Fwは、走りこむスピードを意識し、接点で圧倒しましょう。目標である海洋大にまだまだ及びません。シーズン中に更なる精進を。

さてさて、お次は外大が誇る仮面ライダー小島君です。
もし、小島君が仮面ライダーだったら、どんな物語になっていくのかな?
やっぱり乳首は外せない重要なファクターだよね。ライダーキックなんてダサい技じゃなくてさ、乳首出したら周りの生命体が吸収されちゃうみたいなド派手な技がいいよね。
あと先輩ライダーのせいで、ヒロインから嫌われちゃうっていうのも欲しいね。
まぁ、そんなわけで、「仮面ライダーKUMASAN」の幕開けだ!!!ヨイショ!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ