大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シュビデュビタッチーヘンシーン シュビデュビタッチヘンシー

投稿日時:2012/09/19(水) 23:27

こんにちは
3年の小島駿介です。
同期の岡本が夜勤で暇だから早く日記を書いておくれと連絡がきたので、今回はいつもとは違い早めの更新です。
僕だってやればできるんです!

さて、先週のICU1戦は大差で勝利をおさめることができました。
個人的には課題は非常に多かったものの、今年一年間一生懸命練習してきたものが形として結果に現れてうれしく思いました。

明日のオフは飛鳥、しょうさくさん、水黒さんと特撮博物館に行って参ります!
エヴァンゲリオンを世に生み出した庵野という人が監修しているらしいのですが、エヴァも特撮も全く興味が無いのでよく知りません。とりあえず、ジオラマの中に立ち入って写真をとれるということなので、面白い写真を撮ってfacebookに上げたいがためにいって参ります。その後、同期の飛鳥とアベンジャーズを見に行くのですが、彼はすでに3回も映画館で見ているらしいです...。正直3回も同じ映画を見るなんてちょっとお馬鹿さんなのかなと思ったりもします。彼は生まれてこの方、女性とお付き合いをしたことが無く、きっと人に比べて楽しいと感じる沸点の様なものが人より低いのだと思います。飛鳥、世の中には楽しいことが他にもっとたくさんあるんだよ。


この日記のタイトルですが、これは今放映されている仮面ライダーウィザードの変身の際のかけ声であります。
僕はいつから仮面ライダーがこんなポップなものになってしまったのか、youtubeでこの変身シーンを見たとき少し残念に思いました。仮面ライダーはもとは昆虫であり、人造人間なのでもっとダークでグロテスクで、イボイボで、そしてうねうねした毛がたくさん生えているような、おっとそれは僕のティクビでした。
とにかく、クマライダーは最近まいたんと連絡取っていないので寂しくて泣きそうです、ふぇぇ。



次は小沼君です。
夏が終わっちゃうけど、君の夏の思い出を、井上陽水の『少年時代』のリズムに載せて語っておくれ

この記事を書いたメンバー

アーカイブ