大きくする 標準 小さくする

リレー日記

記事タイトルは必須項目です。

投稿日時:2012/09/21(金) 22:00

こんばんは。 今回のリレー日記はもんじゃ焼きづくりに定評のある英語科一年の染井健吾がお送りします。 先ほど出っ歯仲間のガッツさんからもう日記書けと催促のメールが来たので、珍しくこんな最速の更新をしております。 えらいでしょ! いやでも僕ほんとにうまいんですよもんじゃ焼きつくるの。 あとお好み焼きも。 将来お祭りのときの屋台でもやろうかな。

そんなこんなでシーズンまっただ中なう、なわけでありますが、外大いい波きてるんじゃないでしょうかー!! 追い風吹いてますよ追い風! 東邦大戦こそ点数だけ見るとなんとか辛勝したようにみえるかもしれませんが、後半からの大逆転劇の裏にはやはり諦めない強い気持ちと練習を積み重ねた成果がここ一番で発揮されたという紛れもない事実が毅然として存在しているのだと思います。 加えて、先輩方に毎年互角の戦いを繰り広げることになると聞かされていたICUに快勝したことは、外大の快進撃の幕開けを示唆する出来事なのではないでしょうか。 試合前のアップやキックオフ直前の円陣のときの独特の緊張感をこの身で感じると「負けられない闘い」というのはこのことを指すのかと心から思わされます。 僕自身は直接試合に出場してはいないのですがこれまでの試合を通して、一刻も早く本格的な戦力としてチームに貢献したいと強く思いました。 とりあえずは今日の練習の課題であるキックキャッチ、まじで頑張ります。 よっしゃ! 行くぜっ! BEAT! NOUKOU!! あーんど、頑張れオレ!!

つづいて小沼さんのフリに答えたいと思います。 アドバイスですか? そうですね、まずイケメンであることが絶対条件です。 むしろそれ以外は単なる必要条件であり、十分条件でないといっても過言ではありません。 もう一つ大切なものをあげるならばそれはコミュ力です。 この二つを兼ね備えたならば向かうとこ敵無しです。 無双できます。 勘のいい人はもう気づきましたね。 そうですそれは僕のことです。 イケメンでコミュ力のある僕はもはや最強と言って差し支えない存在になっt。。。ゲフンゲフン  これ以上言うと最近非リア臭満載のO野Aきらさんに明日なんか言われそうなのでやめておきましょう。はい。 参考になりましたか?

お次の執筆者はタカヴァさんです!! 僕は最近田村さんの影響でラップのリズムに乗ってお互いをけなしあうMCバトルなるものにハマっているのですが、なにか気の利いたことをワンフレーズほどラップ調でお伝えください(笑)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ