大きくする 標準 小さくする

リレー日記

秋の夕日に

投稿日時:2012/09/22(土) 22:10

てるやまもみじ~♪
↑の意味が分からなくてググったところ、照る山紅葉でした。みんな知らなかったでしょ?
最近夕暮れもリレー日記の回転率も早くなり焦っております。
ポルトガル語科3年の高羽輝です。

いやぁ明日は農工戦ですね。
久しくケガで戦線を離れていますが、もうかなり肉離れも回復し、
明日は残念ながらスタメンではないのですが、途中出場したら久々に暴れ倒してやりたいと思ってます。
チームが勝つことはとても嬉しいことですが、自分がその試合のフィールドに立っていたら、喜びはその数倍ですしね。
ラグビー楽しんで試合に勝ってナンボです。

染井からのフリはラップかませ!っすね。
去年はDJ Seto feat.Shoji&Keitaで海洋ラップっつーの作ってたが今年はやんねぇのか?ああん?
なんなら俺がかましたるぜ!
用意はいいか?
Ok, DJスピン!!
行くぜ、農工ラップ、Listen!

明日は農工 勝利は濃厚?
ダメダメ 俺たちチャレンジャー 驕ってたんじゃ
負けるぜ?
気持ち引き締め 覚悟決め
見せるぜ勇姿 フィールド見つめる君へ

秋空高く鳴り響く ホイッスル
この試合に勝ち 俺ら挑戦権手にする

アレよりキツイこたぁ無ェ 日々のランパス
だから何があろうが信じろ仲間(アス!!!)
つながるぜ自信 燃え尽きぬ闘争心

明日は農工 誰もが奮闘
いいか共に起こせ 奇跡 そして
残すぜ今世紀最高の戦績(ドーーーーーン!!!ドヤ顔)

ヒュー!!!クールだろ??
CD発売日はまだ未定だが、気に入った奴はtwitterで詳細チェックしといてくれ!

お、もう時間だな?次のDJ田村に回すぜ。
なんとメデテェことに明日はyouのバースデイみたいだが、今までであった最高のバースデイを教えてくれ!
おう、もちろん試合への意気込みor反省も忘れずに頼むぜ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ