大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ワクテカ Take a chance

投稿日時:2012/09/27(木) 19:00

こんにちは!一昨日21歳になりましたスペイン語専攻2年西井がお送りします!全世界からお祝いの言葉が届いております!さすが世界のハポです。プレゼントは随時受付中です♡ちなみにハポとは僕のニックネームです。完全に馬鹿にされております。。。

以前の日記から、僕の応援しているモーニング娘。さんの曲名を日記のタイトルにしようときめたんですが、前回の日記は最近のゲリラ豪雨によって流されてしまったようなので、今回から始めます!ちょうど今日MVが公開された新曲です!ロリコンとかいわないで。。。

最近はめっぽう涼しくなってきましたね。夜寝苦しくて汗だらだらだった僕が布団にくるまってうずくまっております。9月ももうすぐ終わり、夏休みももうすぐ終わりで寂しい限りです。

さて8月に行われた菅平合宿にて鎖骨をバッチコーンしまして粉砕骨折、先月末に手術をしました。人生初手術だったんですが、手術室で麻酔で寝かされて起きたら病室にいるというなんとも不思議な感覚でした。ケーシィ並みのテレポート体験!完全に折れて普通の軌道からずれていた鎖骨をつなぎ合わせる手術だったんですが、腰の腸骨も移植したということで、現代技術のすばらしさを体を持って体験したという感じです。初めて溲瓶での排尿も経験しひとつ大人になったかなぁと思っております。排尿シーンを看護師さん(おばさん)にみられるだけでDT西井はどきっとしてしまいました。あ、彼女欲しいな。入院中は田村さんが遊びにきてくださってすごく元気が出ました。彼女がきてくれたらもっと。。。いわないでおきましょう。西井には彼女なんかできません。これから誰かが怪我や病気で入院したときはお見舞いに行こうと思います。

シーズンが始まり3戦が終わりました。3連勝ということで、順調にきていると思います。多くのメンバーがどこかしら体の不調を訴えながらもがんばっている姿を見ているとはやく復帰しなきゃなぁと焦らされます。今週は試合がないので体のケアをしっかりしましょう!来週の大阪大学外国語学部との定期戦からの都市大、学芸大、そして海洋大との試合、最高のコンディションで臨みましょう!僕も21歳になってから大好きな○○○○を封印しております!シーズン終わりまでしません!どや!

なにかできることをと始めた筋トレもだいぶ成果が出てきて、最近は足太くなったねとほめていただくことも増えてきました。いまは下半身メインですが、上半身もできる範囲で始めました。おそらく復帰する頃にはゴリマッチョになってる、、、はず!!!!!がんばります!Amazonで頼んだクレアチンが届かない。。。

MVPですか。。。では今の心の叫びを。。

みんな
ゔぉくのことばかにしてもう
ぷんすかぴー☆©しょっぴ

すいません。。調子乗りました!しょっぴごめんね!

では、そろそろ穂積さんにまわします!これが引退前最後のリレー日記になると思うのですが、本当に申し訳ないんですが、同期とうまくやっていく秘訣をお願いいたします。。。


アーカイブ