大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ぶたごりら

投稿日時:2012/09/28(金) 23:32

こんばんは!ロシア語科3年正木紅葉でございます。
もう10月なんて早いですねー!きっとこれが引退日記前の最後の日記になるんでしょうねー。つまりは最後の穂積さんから回ってくる日記なのにフリが「ケーキくれ」だなんて私は悲しいとですよ穂積さん。私は穂積さんからの無茶ブリ結構好きだったとですよ。難しいフリが回ってくるたびに、「もう・・・穂積さんったらぁ・・//」なんて呟きながら一人でニヤニヤしてたとですよ。「ケーキくれ」。あげますよいくらでも!今なら穂積さん家にあーんってしにいってあげてもいいくらいの勢いですよ!
熱くなってしまい申し訳ありません。今までマネージャーの日記はつまらないつまらないと言われてきてクオリティを少しでも上げんとすべく頑張ってきた次第でありますがそろそろ引き継ぎの時期のようですね。1、2年マネ!君たちにかかっているんだよ!しょっぴ!定型文だけのつまらない日記書いてたら私ロシアからオコだからね!!ロシオコ!

そういえばケーキと言えば今日もバイト先でせっせとケーキを売ってきたのですが、今季節のケーキで「さつま芋と林檎のタルト」っていうのが出てて、バイト先では「芋りんごタルト」と呼んでいる訳なのですが、この「いもりんご」って語呂が「ぶたごりら」に似てるっていうので持ち切りになって腹を抱えて笑ってきました。「さつまいもとごりらのタルト・・・・!!・・!ww」とか言って息ができないほど笑ってきました。えぇ。つまりものすごく暇です。そんな楽しいアットホームな職場()も10月末で退職となるのでみなさん、ぶたりんご、いもごりら、もといいもりんご買いにきてくださいね。

最近寒くなってきたせいか風邪が流行っているようですね。かくいう私も絶賛風邪ひき中で咳ゴホゴホ頭ガンガンな中日記を書いています。さっさと寝ろよ!って感じですが裏リレー日記隊長のガツ男が穂積さんの「リレー日記よろしく」メールからわずか30分で「おせーよ!」っていうメール送ってきたので、いつ家に「おせーよ!」って言いにくるかビクビクしながら書いているのです。コーリキ!ぬるい仕事やってるとリレー日記隊長の座乗っ取られちゃうよ!

リーグ戦も中盤に差し掛かってきました。やっぱり今年のリーグ戦にかける思いは今までのものとは大きく違っていて、試合の度に緊張でお腹がすごく痛くなってしまいます。東邦戦のテラのペナルティーキックのときは祈りの舞でも踊らんとする勢いでした!大事な3戦で全勝利を収められたことは本当に嬉しいですが、残りの試合も気を抜かずに頑張っていきたいと思います。大阪戦などの関係で少し試合までの間があいていることで最近は激しいコンタクトの練習があります。気の緩みは怪我のもと。この大事なところで大きな怪我などをしないように十分気をつけましょう。

なんか最近引退が近づいてきたせいか部活のみんなと過ごす時間がすごく惜しく感じるようになってきました。みなさん遊びに行きましょーよ!ご飯とか誘ってください!同期会もしたい!今更すごい寂しくなってきたんでもっとみなさんと遊びたいですね。この前の地獄の飲み会みたいな遊びは勘弁ですが・・・。あんなにお酒で苦しんだのは初めてかもしれません。全ては私を潰して楽しもうとしたあ奴のせい・・・。ぐぎぎ・・・。いつか仕返ししてやりたいです。
それではそろそろマツケンに回します。マツケン、この前は私の「失恋ソングを聞いて一人メソメソ泣く」っていうメンヘラ趣味のせいでカラオケで悲しい気持ちにさせてしまってすまなかったね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ