大きくする 標準 小さくする

リレー日記

LAST DAY

投稿日時:2012/09/29(土) 16:52

リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。スペイン語科1年の松本憲祐です。秋分の日を境に段々と過ごしやすい気候となり、秋の気配が近づきつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。季節の変わり目には風邪を引きやすいので、体調管理には気を付けたいものです。


さて、長かった夏休み、そして夏練も、ついに明日が最終日です。8月の猛暑の中での練習や1週間にも及ぶ夏合宿など、つらいこともたくさんありましたが、その分少しはラグビーがうまくなったし、少しは成長できたのかなと自分では思っています。また、シーズンも開幕し、試合での先輩方の活躍を見る度、自分ももっとうまくなりたいし、戦力になりたいと思うので、夏練が終わってもいままで通り、練習に励んでいきたいと思います。


ここで、もみじさんのフリに応えます。もみじさんの歌う曲は、歌詞のほとんどが「恋」「会いたい」「会えなくてさみしい」「そばにいて」などの言の葉で埋め尽くされていて、ものすごい破壊力でした。恋愛経験の浅い僕ですら、左胸の奥をえぐられる感覚を覚えました。もみじさんの選曲でMステをやろうものなら、おそらく心の病は急増することでしょう。でも、歌うまかったです。


最近、実家の都合で帰省していた、岐阜のシューティングスターこと石黒ふみたかが帰ってきました。帰省する前、「I"ll be back」と言い残して消えた彼ですが、色も白くなり、身長も伸びて帰ってきたので、僕はいまだに彼が本当に石黒なのかどうか疑っています。まあでも、復帰できてよかったね。また一緒に頑張ろうぜ!


では、そろそろ次の水黒さんに回したいと思います。最近、昔の映画をみるのにハマっているのですが、何か面白い映画があればぜひ教えてください。そして、その魅力を熱っぽく語ってください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ