大きくする 標準 小さくする

リレー日記

「急がなきゃ!お茶会に遅れてしまうわ」

投稿日時:2012/10/02(火) 19:30

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。
ガッツさんと約束した19時を過ぎてしまって非常に焦っています。約束を守れなくてすみません。言い訳はしません。…というここの部分は後付けです。
最近のカラーチェンジで友達にすら気づいてもらえません、ネシ科2年満尾です。頭の印象って絶大ですね。ただ金髪ってだけでビッチっぽいとかホント失礼しちゃいますよ。ちなみに髪の色を変えたことに深い意味はありません。先程までうちにいた母の目をしのぐ為だけなので。


水黒さんも書かれていましたが、新学期が始まりましたね。
学校中が騒がしくて今更ながらたじたじです。成績表を受け取ってきゃーきゃー黄色い声をあげているのをあくびをしながら横目で見ています。「姉さんの成績表見せてー!」とか、正直人の成績表見て何が楽しいんですかね。さっぱり理解できません。何故単位を落とすと虐げられるんですか?誰か教えてください。私が対外的に何をしたんですか。「やばいやばい!何これちょーウケるんだけど」っていうけど、私の成績よりやばいものとか他にもいっぱいあるしー。とにかく、早くこの空気落ち着いてほしいですね!


話は変わりまして、シーズンも折り返しましたね。
OB様方からもたくさんの応援のメールを頂いております。この場をお借りして紹介したいところですが、こういうのって許可がいるんですかね?やっぱり必要ですよね普通。そういうわけで残念ながら公開しませんが、やはり応援して頂けるとは嬉しいものですね。部報係やっててよかったです!


水黒さんからのフリに答えます。
私がまつけんに薦められるものは特にありませんが…まつけんってばタックルにびびってるのか。まあでも冷静に考えたら痛いよねー。すごいスピードで相手にぶつかっていくんだもんねー。それができるだけですごいと思うよ。でもやったことないけどさー、要は気持ちの持ちようじゃない?ラグビーに限らず何だってそうだって多分。「こいつ止めんと後でどやされるー!」って思えばびびってる余裕もなくなったりするかも。それとか「お前、○す。絶対○す」と思って突っ込むとか。ポケモンでいうすてみタックル。ポケモンになったつもりで頑張ってみるとか?意外と楽しいかもよ?あ、でもすてみタックルばっかしてると瀕死するのか。まあおふざけが過ぎたけれども、対戦相手がトライライン目前に迫ってる時にバックスがタックルで止められたらやっぱりかっこいいよ。それこそ黄色い声出ちゃうよ。念願の彼女もできるかもねー。…なんて、そんなに甘くないか。あはは。
まぁ頑張ってよ!とりあえずマリカやろーよ。


そういうわけで君の同期はタックルにびびってるらしいよはるかーにゃ。
そろそろゲームしたくなってきたからバトンタッチ。フリはないので好きに書いちゃってください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ