大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ダンスフロアに華やかなひーかーりー♪

投稿日時:2012/10/05(金) 17:47

こんにちは。ログインアドレスを忘れてしまいましたので、シャオダオこと小島君のアカウントでログインしました。

もう早いことで一年が終わります。同時にもうあと少しで今シーズンが終わってしまいます。と同時に、もう僕らが最高学年になってしまうのです。
季節の移り変わりは早いものです。まさに光陰矢のごとし、時節流れるがごとしですわ。

さて、明後日はついに大阪外大戦です。僕は、プロップか、フッカーで出ることになります。どちらにせよ、僕の対面はおそらく僕の同期でしょう。楕円球を見るだけでアレルギー反応をおこさせるぐらいに圧倒します。あっ僕メインの必殺サインがあるので、それを利用してトライを狙いに行きます。大阪のみなさん、セットプレーでは僕をマークしたほうがいいですよ。キラっ

さて、プライヴェートな話を少々しようかと思います。
自慢ではありませんが、わたくし女性に関しては、入学以来欠けることがなかったのです。しかし、諸々の問題が発生した今、わたくし女性欠乏症なる病にかかってしまいました。この病はとても恐ろしいもので、榎本君やみつあき君、高力君などのように、あまりに長すぎると人によっては不治の病になるらしいのです。穂積さん!!田村さん!!もしかしたらお二方、この病にかかってるのでは!!おっと。
さらに小島君のいぼ多発病、山室君のような母国語失語症とならんで、世界三大七奇病と呼ばれているそうですよ。
とにもかくにも、この病が不治の病になる前に、新しく僕のハニーとなる人を見つけなきゃならんとです。とりあえず外語祭で暴れます。


さてそろそろ彩音のふりに答えます。秋の味覚といえばさんまでしょう。焼いたさんまに、醤油をたらし、大根おろしをちょいと載せれば完成です。僕はこれで米3合はいけます。今年は、とりあえず10キロほど増量したいです。いやします。

体が痛いので日記は終わりにします。
次はむろです。あと10時間以内に書いてください。
むろは日本語がうまくないので、四字熟語を最低10語利用して、大阪戦の意気込みと、その後の東京観光への思いを語ってください。
あとハウスダスト大丈夫かい?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ