大きくする 標準 小さくする

リレー日記

みやこんぶ

投稿日時:2012/10/08(月) 01:39


リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。
フランス語科1年の山本です。

更新が遅れてしまいすみません。
言い訳をあえて書くなら、いまわたしのうぃーふぃーがちょっと不調なんです。
今日の接待に向けてお部屋を片付けなきゃいけない中、昨日の夜中に友達の家にパソコンを借りにいったんですが結局友達の家で寝てしまい更新できませんでした。朝方家に帰って必死で部屋を片づけ今にいたります。いまはマツケンと大阪の同期ふたりとしばしご歓談を楽しんでいます。
こないだ友達に真顔で「しょっぴ!…すっごく言いにくいんだけど、うぃーふぃーじゃなくてワイファイだよ(笑)」と言われましたが、さすがのわたしでもそれくらいは知ってます。だってうぃーふぃーってなんかミッフィーみたいでかわいくないですか?

今日の大阪戦おつかれさまでした。
こないだのICU戦を彷彿とさせるようなすばらしい試合だったと思います。
このあともリーグ戦後半が残っていますが、今日のいい流れにのって良いゲームができるように、わたしもできる限りサポートがんばりたいと思います。

むろさん、親知らずあるんですか!
もし山本歯科まで来てくれたら、もれなく山本パパが無料で抜歯プラスお寿司をおごってくれるんですが…。
こんど一緒に金沢いきましょう。

短くなりましたが、まだまだご歓談を楽しみたいのでこの辺で高力さんに回します。
今日のマツケンの渾身のラップを、ラップで評価してくださいおながいします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ