大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんにちは。

投稿日時:2009/11/07(土) 23:36

ロシア語科6年の磐井秀策と申します。
ラグビーを始めて10年、とうとう引退します。

外大ラグビー部関係者の皆様、6年間どうもありがとうございました。OB、OGの方々のご支援でラグビー部として今年も活動することができました。ありがとうございました。

あとは僕の前に引退の日記を書いた人たちと同じようなことが言いたいです。

あともうひとつ言わせてもらうと、現役の人はもっとラグビーをみて、ラグビーを好きになってください。試合であり得ないプレーすると恥ずかしいですよ。今年のトライネーションズ9試合分DVDに落してタイスケに渡してあるので、観たらもっとラグビーやりたくなると思います。

明日は、先輩の一生さんと小堀さんのチームに参加して試合してきます。引退してもラグビーとは縁を切れないみたいです。
最高のプレーをしてきます。芝のグランドだといいな。

次は金谷ひかるさんです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ