大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おやしらず

投稿日時:2012/10/16(火) 20:58

こんばんは。
イタリア語科3年マネージャーの渡辺です。

先日寝れないほどのズキズキした痛みに襲われ、翌日朝一で歯医者さんにかかり、とりあえず応急処置として歯のクリーニングをしてもらいました。
すると、クリーニングをした結果、おやしらずが生えてくるところの歯肉が余計痛くなり泣きわめいておりました。
午後からバイトがあったので泣きながらバイト先に電話をかけ、本当に恥ずかしい思いをしました。
いい歳して歯が痛くて泣くなんて情けないです。
昨日そのおやしらずを抜いたおかげで今朝顔がパンパンだったので化粧もろくにせずマスクをして部活をしていたところ、某後輩マネージャーから「もえさーん、イナヤン(田舎のヤンキー)のボスみたいですよー」と言われました。あれ、私、なめられてる?

そんなおやしらずにちなんだあいうえお作文を。
お 大きくなると
や 厄介者
し 歯科に行かずに
ら ラグビーしてると
ず ズキズキどころじゃなくなるよ

最後うまくまとまりませんでした。てへ。
でも本当におやしらずが大きくなる前に抜いた方がいいですよ!


さて、日曜日にはvs東京都市大戦が行なわれました。
結果としては大敗を喫しましたが、これから学芸、海洋大と強豪校との試合を迎えるにあたって良いギアチェンジができたのではないでしょうか。シーズンが始まって、大きな怪我人が出ることなくここまで来れていることにマネージャー一同ほっとしています。体のあちこちボロボロというプレーヤーは多いですが、それでも例年と比べると少ない気がします。
このまま日々もケアを忘れず、最後まで乗り切りましょう!


お次は翔士さんです。部員の名前を入れて回文を作って下さい!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ