大きくする 標準 小さくする

リレー日記

熾烈なグランド争い

投稿日時:2012/10/17(水) 00:31

どうもこんばんは!
あ行は更新が早いことで有名ですので新幹線のひかりよりも早く更新したいと思います!
ひかりだと僕の地元である新富士にとまりません。
どうにかしていただきたいです!!森さん!!!

亮お兄さんは、僕を見習って早く書くようにしましょう。
あっ僕のほうが先に卒業していますがね!!!


おっと自己紹介が遅れました。
ヒンディー語科2年の都立日野高校出身の阿部です。
今日の読解の授業で、「君はこの授業のレヴェルに達していません。一年間何もしてきてないのと一緒ですよ。」と先生に怒られ、先生の機嫌を損ねたために、語科の仲間から冷たい視線を浴びたと同時にたしかに一年間何もしてきてないなーと反省しました。
語科と仲がいいというのが僕の自慢でしたが、これからは疎遠になっていくでしょう。
みんなごめんね。

卒業できるかほんとに不安になってきました。
僕も4年で出るべく、単位を死守します。


みなさん世間ではサッカーとかブラジルとかうるさいですが、今熱いのは高校野球秋季大会ですよ!!
といってももう東京は240校分の8校しか残っていませんが・・・・・
その8校の中に、愛してやまない僕の母校である都立日野高が残っています。
夏は、第一シードの日鶴をはじめ、早実をくい、にっくき日大三に負けましたが、
今秋はなんとあの「帝京」を倒しました。
帝京を倒すなんて夢にも思ったことはありませんでした。ほんとにすごいと思います。
僕らの代が史上最高だと勝手に思っていましたが、どうやらそんなことはないみたいです。
そろそろ日大三を倒して、甲子園にいってほしいですね!
もし春のセンバツに選ばれたら、僕は練習と応援どっちをとればいいんでしょうか?笑
準々決勝は今週土曜日、神宮第二球場で日体荏原と戦います。

がんばれ!後輩たち!!



さて、先日は都市大戦でした。
リサイクルが遅く、よりが遅かったために抜かれてしまったということが多かったです。
しかし、2年で都市大とか学芸や海洋を経験できることは、とてもプラスだと思っています。
実際、今シーズンで試合経験は増えて、ヒットとキャッチには自信がついてきました。
もっと頑張ります!

いやーでも俺ほんとに成長したわー
去年はスーツを汚し、さらに遅刻するという大変申し訳ないことをしましたが、今年は大丈夫でした!
よかったです!


大阪戦で大阪の同期とディズニーに行ってきました。
大阪の同期とはほんとに仲がいいです!!
久しぶりに爆笑しました!!
西井!頑張らないと鎌形にみのりちゃん取られちゃうぞ!

今年は飲み会で大阪の同期に勝つというのが僕の目標でしたが、僕以外みんな糞でした。
寺も西井も吐くし、高力は一次会で死ぬし、小沼はゲイだし、あきらはすぐにオフるし。。。
みんな飲み会頑張ろう!
ドボドボついでくれた優しいはなちゃんありがとう!
いじり倒したあやかちゃんごめん。

とても楽しい大阪戦でした。

前回の日記でトライの喜びを味わいたいと書いたんですが、トライを取ることができました!
これで通算3トライなりました。現在同期のトライランキング4位です!
引退までに一位になります!


さて、来期は内務を務めさせていただくことになりました。
しっかり他部活に配慮しながら、グランドや練習時間を決めていきます。
さっそく今日は分科会なるものに出てきました。
この会議でグランドや練習時間を決めていますが、この場での駆け引きがとても重要になってくるということがわかりました。
いかに恩を売り、自分の意見を貫くか・・・・
そして、他部活さんからの同情を得るか・・・・
飛鳥さんはとても必死に交渉していてかっこよかったです。
飛鳥さんはイケメンです!そろそろ妥協してゴールインしましょう!!笑

この会は非常に大事なんで絶対サボりません。
死んでもサボりません。
ですよね?しょうさくさん??


そういえば、今日あきらがスクラムを組んでいて素直にうれしかったです。
順調にいくといいね!!


めちゃくちゃな文章ですいません。


そろそろデートプランを考えなければいけないので、笙作さんに回します。
ちなみに、今回のデートでは「アウトレイジ ビヨンド」をレイトショーで見て終電をなくすという計画です!
というのは嘘ですー!

映画を見るんですが、映画の前と後は何をしたらいいでしょうか?
笙作さん教えて下さい!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ