大きくする 標準 小さくする

リレー日記

勝ちましょう!!

投稿日時:2012/11/03(土) 21:18

こんばんは。
ヒンディー語科3年の小川です。
大事な試合を目前に、緊張しています。

まずはガッツのフリから。
ジンクスといえば…
私はよく大事な試合、それも勝った試合の前日か翌日にリレー日記を書くことが多いです。
昨年で言えばICU戦、東邦戦、今年はICU戦。
勝手に自分の中でジンクスにしています。
そして今日は海洋戦前日なわけです。
明日は何としてでも勝ちましょう!!


このチームが発足して約1年になります。
ずっと目標にしてきた相手との試合です。
いっちーさんも仰っていましたが、チャレンジャーであるとはいえ、
今までの辛い練習を自信にして、臆することなく臨みましょう!
私たちマネージャーも、プレーヤーが安心してプレーに集中できるよう、
緊張感をもって臨みたいと思います。
大きなケガなくプレーオフまで行けることを願うばかりです。

もう少し書きたいことはあったのですが、上手く言葉にできないので
次のあっきーらに回したいと思います。
明日の意気込みをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ