大きくする 標準 小さくする

リレー日記

前日です

投稿日時:2012/11/03(土) 23:19

リレー日記をご覧のみなさまこんばんは。 ペルシャ語科二年の小野明良です。 いよいよ試合前日ですね。明日の試合のために各自体重増加に始まり、ランパス、縦コンと辛い練習をしてきました。市薗主将もおっしゃっていたように、これらの辛い経験が試合中の心の支えになります。また、これらの過酷なメニューは体力、技術の向上に繋がっています。精神的にもプレーの面でも不安要素は一切ないはずです。 あとはやってやりましょう。 飯トレ、夏練、早起きなどの辛かったことへの対価は明日の勝利しかないはずです。苦労の絶対値が大きいほど、達成したときの喜びもまた格別です。苦労だけで終わらせないためにも、各自の最高のパフォーマンスをしましょう。ぼくはブレイクダウンにこだわってプレーしたいと思います。 以上が拙いながらもぼくの意気込みです。 次は笠井さんです。 思いの丈を渾身の文章でお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ