大きくする 標準 小さくする

リレー日記

静岡よかったです

投稿日時:2013/01/08(火) 11:44

 
 
あけましておめでとうございます。
英語科一年の石黒史隆です。
今年もよろしくお願いします。
 
 
冬休みも残すところあとわずかになってまいりました。
もうすぐ授業も朝練も始まるので生活リズムを戻していきたいものです。
 
 
さっそくですが阿部さんのフリにお応えします。
ちなみにいくつか誤解があります。
クリスマスではなくあれは23日のことです。
その日東京から帰る途中で静岡県沼津市の、安田屋旅館というところに泊まり、
海沿いの旅館ということで、新鮮な磯料理を堪能しました。
あと温泉もあり、風が強く寒い日ではありましたが
二人で一緒に入ったのでついつい長風呂して
体もよくあったまり、とても心地よかったです。
その後、二人部屋で、久しぶりに会ったということもあり
たくさん話したり一緒にテレビを見て笑ったり楽しかったです。
そして一緒に寝ました。和室に布団でした。
充実した一日を思いつつ夜を明かしました。
 
 
 
といった楽しい家族旅行でした。(笑)
「二人で~」のところは全て兄とのものです。
デートはしてません。何かの誤解です。
 
 
 
さて、今年の抱負は、「不断前進」です。
ラグビーにおいても日常生活においても、怠ることなく努力していきたいです。
日々の練習、筋トレ、勉強などなど今やるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。
 
また、今年はあと3か月ほどで後輩もできるし、試合に出る機会もできてくると思うので
チャレンジ精神を持って一回一回を大切にして大きく成長していきたいです。
まだまだ至らぬ点が多くありますが、今年もよろしくお願いします。
 
 
 
次は光顕さんです。
年末年始はどのように過ごされましたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ