大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お雑煮に飽きるなんてどうかしている。

投稿日時:2013/01/10(木) 21:11

お雑煮はリリンの生み出した文化の極みだと思います。
リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりでございます。
アラビア語科新4年の榎本飛鳥です。


早速ご報告ですが、今年のチームでは副将を務めさせていただくこととなりました。
副将を務めるということに対して、いろいろと思うこと・考えていることはあるのですが、そうした心中を文章化するのは個人的に苦手で、さらにこうしたWeb上に思いの丈をぶつけるというのは、なんだか気恥ずかしいです。ツンデレなので。
というわけで、長々とした話はまた後日、機会が来たらここに記したいと思います。いつになるかはわかりませんが。
まあ今の僕に言えることは、土曜から練習が再開するのでまたみんなで頑張ろうってことですね。クソ寒いと思うけど元気にやりましょう、元気に。そして何よりポジティブに!


次に、上田からのフリ、彼女のお父様の「Perfumeの曲は全部同じに聞こえる」というお問い合わせにお答えします。
これは所謂、「外国人の顔はどれも同じに見える」とかいった類のものではないでしょうか。要するに慣れていないだけだと思います。
今からでも遅くはありません、一日一曲でも良いので、Perfumeの楽曲を聞いていってください。オススメは2ndアルバム「GAME」です。
それを毎日繰り返していけば、だんだん、カルロス・ゴーンとMr.ビーンの区別がつくように、一曲一曲の個性がわかってくるのではないでしょうか?
えっ、そうでもない?
その場合、本来ならば耳鼻科の受診をおすすめしたいところですが、世の中には「偉大なるマンネリズム」という言葉もあるくらいなので、それはそれで悪いことではないのかもしれませんね。
上田はこの旨をお父様にお伝えすること。よろしく。
お父様、是非Perfumeをお聞きになってください!ハマりますから。
しかし上田は相変わらずコーラと共に怠惰な日々を過ごしているようだけど、以前学校の生協で偶然会った瞬間に、君が「コーラ、うんめェ~」とビールを飲んだおっさんみたいなノリで言っていたのは秘密にしとくから、安心してね。


ところで、来る1月19・20日は何の日でしょうか。
そう、空気清浄機の日よりも、家庭消化器点検の日よりも、海外団体旅行の日よりも、なによりセンター試験の日ですね。
そのわりには、外大のラグビー部員どもは、正月は何をして、どこに行って、何を食っただの、受験の受の字も無いような日記をよくもまあ書けたもんだ、と全国の受験生の皆様はお怒りではないでしょうか?誠に申し訳ありません。
(ちなみに私は、派生作品を含めた映画『プレデター』シリーズを3~4周繰り返して見る、というこの上なく有意義な正月を過ごしました)
今回の日記からは皆様の受験が成功するよう、部員一同バックアップさせていただきます。

まあ、センター試験に関しては、数学1Aが100点満点中27点だった僕に言えることなど何もないのですが。

要するに苦手教科で失敗しても心を強く持って、得意教科で挽回しろってことですね。
「胸をはれっ・・・・・・!手痛く負けた時こそ・・・・・・胸をっ・・・・・・!」


こんなところで、そろそろ豊に回します。
受験戦争の中で、幾多の戦地を経験した彼からは、きっと有意義な話が聞けますよい!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ