大きくする 標準 小さくする

リレー日記

小春日和

投稿日時:2013/02/02(土) 20:52


どーもっ♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい!ひかるんことTKB48の高羽輝です☆
生まれてこのかた坊主頭にしたことはありませんが、人生山あり谷あり。
今後僕もいつあんな事態になるかわかりません。
多分部内で三番目くらいに頭のカタチが悪いので避けたいところです。

今日はもの凄くアタタタタタかかったですね。
ケンシロウもびっくりの20℃でした。
まさに春のような気候で、大学に入りたての一年生の頃を思い出しました。
受験から解放され、新歓で友達を作って、何をしようか毎日ワクワクしてましたよ。

受験生のみんなは本当にお疲れ様です。
あとしばらくしたら二次試験の日がやってきますが、あんまり気負わず、
体調管理に気をつけて勉強に励んでください。もちろん遊んでリフレッシュしてもOK!

外大生もこの時期は期末テストやレポート、就活に追われ、忙しい日々を送っております。
テストを終え春休み真っ最中の私大の方々は本当にどうもありがとうございました。

そんな中現在私は外大一のホスピタリティ野郎、りょうじと新入生歓迎会の準備を進めています。
新入生歓迎会ってのは、その名の通り、入学してきた皆さんをお祝いする会です。
毎年100人以上の新入生が参加して、友達をつくったりおしゃべりをしたりして楽しんでいます。
みなさんをあの手この手で楽しませようと色々な企画を考えているので、
ぜひラグビー部の新歓においでやす!

とまぁ時には入学後の妄想をしたりしてリフレッシュしてください。

染井からのフリに答えると、
高校時代から僕は頭が良くてイケメンだったけど、彼女はいませんでした。(キリッ
多分昼食として弁当箱にカレーやらそうめんを入れてきて、
休み時間に早弁してたこととかが原因で、引かれてたんじゃないでしょうか。
思い返せば、高校時代であっても、髪の毛をアシメにしたり、金髪にしたり、(どっちも失敗)
登校中に頭にハトの糞が落ちてきたりと、いろいろな黒歴史がありますね。
今後も黒歴史は生み出されていくのでしょうか。
とりあえず僕みたいになったところで良いことはないのだよ染井君。

さて、お次は私のペアであるサチです。
ここでいうペアはフィアンセ的な意味ではないので誤解のないよう。

硬派なサチは今まで芯の通ったストレートな人生送ってきたイメージだけど、黒歴史とかないの?


この記事を書いたメンバー

アーカイブ