大きくする 標準 小さくする

リレー日記

みんな大好きラグビー

投稿日時:2013/02/02(土) 22:20

リレー日記ご覧の皆さまこんばんは。モンゴル語2年の寺本幸平でございます。通称サチです。硬派です。
 最近よく趣味で銭湯に行くのですが、体が日本人離れしてきたので熱い視線を結構向けられてしまい恥ずかしいです。まあ見たくなる気持ちはわかります。彼らが何を思っているかわかりませんが多分ダビデ像が歩いているような感覚なんだと思います。新入生が声かけてくれたらいつでも披露できるように準備しておいてるから気軽に声掛けて下さい。
 私が日記を書くと筋肉の話をしてしまいがちなので、受験の話もしたいと思います。これからついに本番なので頑張ってください。センターで失敗してしまった人も運が良ければ受かると思うので頑張って下さい。大学でみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
 ヒカルさんからのフリに答えます。黒歴史ですか。ここに書くようなことは特にありませんね。何か嫌なことがあってそれによって莫大なエネルギーが生み出されて何かを成し遂げたのだとしたら、それはもう黒歴史じゃないと私は思いますしね。
 ラグビーは本当に楽しいから、たくさんの人とこのスポーツを一緒にやりたいと思います。毎日の練習が楽しく、熱いのはこの部活しかないと思います。一緒に最高の大学生活を過ごそう。四年間は短い。笑顔でともに過ごそう。

次は翔太さんです。新入生が元気になる一句をお願いします。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ