大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Cairns

投稿日時:2013/02/20(水) 09:27

更新が遅くなって申し訳ありません。
おはようございます。
スペイン語専攻三年、外大ラグビー部のトゥザグローリー山室雄輝です。

みなさんテストも終わりオフを満喫しているでしょうか?
明日から僕、高力、寺本の三人はわれらの偉大な先輩、
清水雅也さんの卒業旅行にお供させていただきます。
行先はオーストラリアのケアンズで、いまは真夏で30度を超す暑さらしいです。
いま高力と素晴らしい卒業旅行にするため、計画を練っている最中ですので雅也さんご安心ください!

高力がリレー日記隊長を引退したのにもかかわらず、はやく日記を書けとうるさいので
手短に二次試験直前期である受験生へのメッセージをかきます。

僕はこの時期ひたすら外大の過去問を何周もといていました。
問題を全年度分覚えてしまうくらい解いた記憶があります。
あとは英語の英作文対策をたくさんしましたね。
力の差が出るところなので。
センター試験後に出したセンターリサーチでは外大換算で362/450で、C判定でしたが、
あんなのあまり関係ないと思います。センター試験の結果を引きずっている受験生が
もしいたら目の前に迫っている二次試験の勉強に集中しましょう!
合格した暁にはわれらラグビー部が胴上げしますので楽しみにしていてください!

高力が腹が減ったとうるさいのでこの辺で失礼します。

次はしょっぴです。
〇級できそう?




この記事を書いたメンバー

アーカイブ