大きくする 標準 小さくする

リレー日記

反転!

投稿日時:2013/02/21(木) 13:45

こんにちは、前リレー日記隊長の横田です。まだ順番が回ってきてないんですが、これから法事で新潟に帰省するのでフライングで書いてます。新潟の山奥ではネットが自由に使えないので。ついでにスキーにでも行って日焼けしてこようと思います。

というのは真っ赤な嘘で、これから雅也さん親衛隊としてケアンズに行ってまいります。バイト先には法事と言ってあるのでおおっぴらにはかけなくて。誰が見てるのかわからないリレー日記。万が一見つかったら、またツイッターでジミー使えねーとか、小力がずる休みwwwなんてつぶやかれるんだろうなー。新潟でももちろんネットは使えます。

受験生の皆さん!もうすぐ二次試験ですね!外大は地方からの受験生が多く、地方からの受験生のほとんどは東京で前泊すると思います。自分も東府中のマロウドイン東京に泊まりました。僕が言いたいのは一つだけ。東京に出る前日は睡眠をとりすぎないということ。自分も受験生のときは毎日寝る間も惜しんで勉強に励んでいました。しかし、東京に出る前日に、明日は上京だからと、いつもより早めに床に就き、10時間くらい寝てしまいました。その結果、試験前日にまったく寝付けず、3時くらいまで寝むれませんでした。慣れないベッドやまくらのせいもあるかもしれませんが。ですので、地方の人に限らず、「試験前々日の睡眠時間」には注意した方がいいのかもしれません。とにかく、あと少し頑張りましょう!合格したら楽しい大学生活が待ってるよ!

短いですが、新幹線の時間が迫ってるのでこれで。


しょっぴは亮さんに回してね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ