大きくする 標準 小さくする

リレー日記

しょpー

投稿日時:2013/02/23(土) 14:22

リレー日記をご覧になっているみなさん。こんにちは。モンゴル語科三年生の吉永亮です。今朝は六時に起きて、アルバイト先である塾の生徒が高校入試だったので応援に行っておりました。中学生たちが初めて立ち向かう大きな壁を無事に乗り越えられることを祈っ
っております。ここまで今日の出来事の報告。
受験生のみなさん25日の前期試験まであとわずかですね。試験において一番重要なのは、諦めずに最後まで真剣に取り組むことです。僕も三年前に試験を受けました。外大の試験は英作文が鬼門ですよね。僕は浪人時代英作文の対策をしたのに、本番で英作文を一文字も書けませんでした。英作文が書けなくても、合格出来ます。最後の一秒までもがきましょう。

今年のオフの思い出ですか・・・ 以前リレー日記上で小沼が話題にしていた「レミゼラブル」を観に行ったことですかね。オープニングから映画に引き込まれました。最終的な感想は、「アツイ!!」ですね。もう一回観たいですね。まだ公開していると思うので是非ご覧下さい。オススメ  充実したオフをすごして、てラグビーに打ち込みましょう。

短いようですがこの辺で弟のヒロキにまわします。初めてのフリだから興奮するな!学校生活をテーマに詩を作成してください。旧リレー日記で波多野さんが皇子さんの「詩を作れ」というフリに誠実に答えてました。「僕は文才がないので出来ません」はダメだよ。ハート

ではバイトに行ってまいります。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ