大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おつかれさまです!!

投稿日時:2013/02/25(月) 16:54

 
 
リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
英語科1年の石黒史隆です。
 
今日は前期試験でしたね!受験生の皆さん、お疲れ様です。あとは結果を待つのみです!
 
ということでひとまず合格後の生活について夢を膨らませましょう!!
外大に入学したら、入学式やら語科別のオリエン合宿でお泊り旅行に行ったりとイベント盛りだくさんです。さらにいろいろな部活によって新入生歓迎会なるものが多く開かれます。ご飯食べたり、お花見したりと友達を作る絶好の場であります。しかもすべてタダですよ!これは行ったもん勝ちです!!ラグビー部もフライング新歓をはじめ、何度か開催し規模も大きく楽しいのでぜひ来てください!!
学校のイベント以外でもこれまでの学校生活とは非常に異なった生活が待ってます!一人暮らしを始めたり、車の免許取ったり、バイトしたり、部活やサークル活動したりと充実した日々を送れますよ!!
 
 
阿部さんのフリにお答えします。
昨シーズンの心に残った試合ですね!
これは何と言っても一番印象に残っているのは海洋戦です。ワントライ差を巡った熱く激しい攻防はとても印象に残っています。この一戦の後の4年生の先輩方のお話では、ラグビーっていいな!と深く感じました。
まさにラグビーのよさを実感した一戦でした。
この海洋戦が僕の中ではベスト3試合分、いやそれ以上印象に残っています!
2位、3位の甲乙がつけ難いから逃げたということは誰にも秘密です!
 
 
といったところでお次は光顕さんです。
受験の思い出お願いします!
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ