大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タランティーノの『ジャンゴ』すごい良かった

投稿日時:2013/03/01(金) 23:58

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。
アラビア語科という荒野を彷徨い続けております、榎本飛鳥がお送りします。

今日は春シーズンの練習始まりでした。
久々のハードな運動に、もう疲労困憊の部員も多いことと思います。私のことです。
前にも言いましたが、3月から練習試合に加えて、新歓などのイベントが目白押しです。
5月の国公立戦まで、本当にあっという間に感じると思います。
ぜひ、一回一回の練習を大事にしていきましょう。
新2年生も練習試合がたくさんあるから、どんどんアピールしてきましょう!

で、とりあえず受験生はお疲れさまでした。今年の英語の問題はエグかったらしいですね。
合否がわかるまでは気持ちが落ち着かないとは思います。
ですが、それなりに自信のあるキミは、ネットで確かめてからではなく、ぜひ外大まで合格発表を見に来たほうがいいと思います、絶対。
掲示板から受験番号を探すドキドキ感、それを見つけた時の喜びは、人生にそうあるもんじゃないですよ!
いつも自分勝手にラグビーしかやっていない連中も、この日ばかりは胴上げで、社会貢献を果たすわけです。
それって素敵やん?
3月6日は、外大でラグビー部と握手!

フリに答えると、今年のオフは特別なことは何もしてません。
海外旅行とか行きたいなー、と思いつつ、気力がイマイチわかなかったので、google earthで済ませました。
強いて言うなら映画館に行ったり、DVDを買ったり借りたりして見てました、はい、平常運行ですね。
あとイランへと留学された田村さんと、涙の別れを経験してきました。

4行で終わるとは・・・もっと濃密なオフだった気がするんですがね・・・
あ、ひとりでめっちゃカラオケ行ってた。

次は豊です。
千葉にまつわる面白い話をひとつ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ