大きくする 標準 小さくする

リレー日記

桜チラリ

投稿日時:2013/04/07(日) 10:08

みなさんおはようございます。スペイン語新3年西井寧宏がお送りします。

 

翔太さんも日記に書かれていましたが、先方の都合で本日の試合が急遽中止になってしまいました。せっかくの陽気だし、新入生のなかでも試合楽しみにしてます!と言ってくれていた子もいたのに、ううう、残念。。。来週の日曜は試合絶対やるので、見に来てくださいね!

 

そして!明日は新入生歓迎会です!18時からミールで行います!おかげさまで先日お紺割れたフライング新歓では多くの新入生と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、明日も楽しい時間を過ごせるように部員一同おまちしております。ぜひ!18時からミールですよ!大事な事だから2回いいました!

 

もう3年生になるという事で授業ものんびりできるかしらと思いきや案外授業が多く焦っております。これも2年で怠けたからなんですが、今年の冬から就活も始まるのでしっかり単位を取っていきたいと思います。

 

とっておきの情報ですか。。。そうですね、アゴラグローバルのトイレにはウォシュレットがついているとかですかね!あとは個人的には生協の仕入れているグミの味の安定さは異常です。僕はあそこで数々のおいしいグミを発掘してきました!忍者グミがおすすめです。

 

ではでは、次のマツケンにまわします!面白い授業を紹介してください!

アーカイブ