大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/1/30

この記事を毎筋トレ前に読み返します。

 written by 森川 将伍 投稿日時:2018/01/30(火) 05:48

リレー日記をご覧の皆さま、おはようございます。
いろいろ考えていたら朝になってしまいました…
今年度BKリーダーを務めます、森川です。
更新が遅れてしまったことお詫びします。


最近は自分の身の振り方について考えさせられるようなことが多いのですが、
殊にラグビーの面においては練習以外の場面で自分に甘く、
それを叱責されながらも自らを変えることができなかったことに関してはかなり反省しています。
今後は新たな立場にも恥じないよう、強い意志をもってラグビーに向き合っていきます。
また、高校時代に同期であった木和田が主将を務めることにもなり、
自分が一番彼を理解して、彼を支えていこうと思います。



海洋に勝ちたい!
どうしたら勝てる?
海洋に勝つには、、、


“日々の練習でどれだけ出し切れるか”


これに尽きると思います。
頭も心も体も日々出し切りましょう。
ALL OUT

練習前は何を意識するか考えましょう。
練習後は今日の自分は
どれだけ出せたか、意識したことはどれだけできたのか振り返りましょう。

マネさんがとってくれたビデオも絶対見ましょう。
体のケアもしましょう。

それから練習をもっと楽しもう。
もっとうるさくやろう。

意識を高く持って一つ一つ積み重ねれば
きっと海洋より強くなれる。

みんなで頑張ろう。


自分が背中見せます。



以上、今季の覚悟&みんなへのメッセージでした。



次はゆうきさんです。
ラグビーのことと、それに加えて受験生へ応援メッセージをお願いします。

それでは失礼します。

<< 2018年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ