大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/10/9

最近お腹ピーピーです。

 written by 日浦 健太郎 投稿日時:2018/10/09(火) 18:26

こんにちは。ロシア語2年の日浦です。新学期もついに始まりました。来たる外語祭の語劇では、同じ語科の女の子にビンタして頂く役を頂戴し、練習等で多忙ではありながらも非常に幸せな毎日をおくっております。



 



 



さて、合宿中盤で鼻を骨折し、これまでのシーズン戦にカメラマンとしてしか貢献できなかった私は増量に燃えています。ここ数試合でスクラムの安定性の重要さを学びました。しっかりプロップを支えられるロックになりたいです。



 



 



チノの振りに答えます。オススメの授業は木曜日5限、小川先生の東南アジア考古学入門です。非常に興味深い授業で先週初回に参加したところ学生は僕1人で他4人は聴講生の方でした。僕がラグビー部であることを告げると非常に喜ばれ30分近くラグビー部員との思い出を語られていました。ぜひ来年から履修して下さい。



 



次は比嘉さんです。錦糸町時代の武勇伝を教えて下さい。




 

<< 2018年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月

ブログテーマ