大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/2/11

物を捨てられない人は心優しい人

 written by 秋山 泰亮 投稿日時:2018/02/11(日) 23:30





 リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。スペイン語科新2年の秋山です。幹部の紹介が終わりまして無職のプレイヤーに回って参りました。オフも残り1日となり、いよいよまたプレーできると思うとホクホクします。オフが終わる寂しさも多少なりともあります。



 



 



 りささんからのフリにお答えします。昨年は怪我が多くチャンスをもらえても掴みきれないことがありました。小学生の頃から怪我とは親友なのでこれからずっと怪我をしないというのは難しいですが、とりあえず国公立戦までは怪我をしないのを目標にやっていきます。達成できたらまた新しい目標を設定します。



 



プレーの面ではまずディフェンスをできるようにしたいですね。「秋山があそこにいるから大丈夫だ」と信頼してもらえるようにもっと練習します。明確な目標として返すタックルをできるようにします。オフェンスは技術よりもまずラグビーIQを高くしたいです。試合を観るにもただ観るのではなく、なぜこのプレーを選択したのかなど考えながら観なきゃ意味ないと最近気づいた次第であります。



筋トレは「打倒山内遼」を目標にやります。この冬オフで明確に差が広がったので気合いを入れ直して張り合えるように精進します。



こういう目標って決めてそれだけ、数日したらその時のモチベーションは何処へってなりがちです。せっかく全員が読める形で記録に残るのでそれぞれの日記を読んで実行できてなかったら部員同士で発破をかけあっていきましょう。



 



 オススメのトップリーグ選手については東芝のSHの小川選手ですね。敵陣でのアグレッシブなプレーは本当に魅力的です。



 



 



次は再び周平さんです。長期オフ恒例の旅日記は毎度ながらとても面白かったです。新しい髪型似合ってると思います!



フリですが、今の新2年に必要なものと好きな女性のタイプを教えてください!



 



それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。インフルエンザに気をつけましょう。

<< 2018年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年2月

<<前月翌月>>
2018/02/27(火) 16:04
狩り友達絶賛募集中
2018/02/24(土) 23:30
徹夜で桃鉄やりたい
2018/02/21(水) 17:55
デジタルデトックス
2018/02/13(火) 20:42
狙い撃ち
2018/02/11(日) 23:30
物を捨てられない人は心優しい人
2018/02/10(土) 12:45
地理学者協会
2018/02/09(金) 21:32
勇気100%
2018/02/07(水) 23:06
日浦君イチゴ狩り行こうね
2018/02/05(月) 16:51
気迫と祈願

ブログテーマ