大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/4/5

履修くめたかなおじさん

 written by 森川 将伍 投稿日時:2018/04/05(木) 23:40

リレー日記をご覧の皆様おはようございます。
今回はヒンディー語科3年の森川が担当させていただきます。
無事進級することが出来ました。皆様ありがとうございました。
 
さて、前回のリレー日記では背中を見せると書きました。
これからも背中を見せることに変わりはありません。
常に自分が周りにからどう見られているのかを意識して、強い行動を示していきます。
 
 
改めまして新入生のみなさんご入学おめでとうございます。
今年も面白く、そしてかわいい後輩たちが入ってきてくれました。
そんな彼らと仲良くなり、そしてラグビーの面白さを伝えていくのは本当に楽しく、幸せなことだと思っています。
本当に私たちは目の前の一人一人の新入生とラグビーをやりたいと真剣に考えています。
勧誘がやや激しめなのはそのためです。。。
 

新歓の告知をさせていただきます。

明日6日はベリーダンス部との合同新歓がミールにて18時より行われます。
まだなかなか友達を作れていない新入生のみんな!我々にお任せください!
すぐに唯一無二の親友ができることでしょう。
 
また8日には外新歓があります。外新歓では外大のほぼ全ての部活・サークルがガレリア内でブースを出展したり、教室内で勧誘活動を行うなど、外大最大の新歓イベントです。
ぜひ足を運ぶことをお勧めします。
もちろん我々ラグビー部もブースを出展します。
興味がある方、知り合いがいる方気軽に遊びに来てください!
それから、12時04分からガレリアのサークル等側出口付近にて、13時16分から円形広場にてラグビー部の2年生が面白い出し物をします。ぜひご覧ください。
 
さらにさらにその日の3時からは超大人気企画タッチフット大会が行われます。
超大人気です。めちゃくちゃ楽しいです。超豪華景品もあります。
昨年は女の子が豪華景品をかっさらっていきました。
男の子、女の子どちらも大募集です!
運動できる格好がない子でも、着替えを用意して待っています。
 

それではみっちゃんのフリに応えます。

新歓でうまく話すコツ。。。今回は2つご紹介します。
一つは先輩をうまく使うことです。
うまく場を回せる先輩と仲良くなり、その先輩と一緒に周りの人たちと仲良くなる方法です。
実はこれめちゃくちゃうまくいきます。しかもメチャクチャ楽です。
先輩が場を盛り上げてくれるので、自分は何も気にせずニコニコして、ふっと話題が浮かんだ時だけ喋ればいいのです。
おすすめです。
特にラグビー部の新歓で行うと効果的でしょう。
 
もう一つはとりあえず自分が相手に聞かれたことは、相手にも必ず聞き返すことです。
これは恋愛本に書いてありました。特に気をもまずとも会話が弾みます。
 
以上です。参考になれば幸いです。
皆さんも新歓の鬼になりましょう。
 
 
さて次は山内です。
彼の妹は我らがヒンディー語科に入学しました。
個人的に会うのをとても楽しみしています。
 
新入生に向けてラグビーの熱いところを熱弁してください。
 
 
それでは失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

<<前月翌月>>
2018/04/30(月) 22:47
プレミアムロールケーキ貰った人 名乗り出ろ
2018/04/30(月) 18:12
車ブンブン
2018/04/30(月) 16:40
反木和田同盟
2018/04/30(月) 12:25
アップルパンチ
2018/04/30(月) 08:36
あっという間に4月が去って行った…
2018/04/30(月) 02:46
iPhoneの電卓機能酷使中
2018/04/29(日) 20:59
盗んだバイクで走り出したい年頃
2018/04/29(日) 18:59
GWはBBQでしょ!
2018/04/29(日) 11:39
バーベキュー日和
2018/04/29(日) 09:46
使い方がちがうよ
2018/04/29(日) 07:51
春眠暁を覚えず
2018/04/29(日) 01:02
『オフはオフであれ』
2018/04/29(日) 00:33
2018/04/28(土) 21:38
ホクトの株主になろうと思う。
2018/04/28(土) 19:42
リゾットが食べられなくなりました。
2018/04/27(金) 22:49
食べ物が傷み始める季節
2018/04/27(金) 16:01
脱ニート(仮)
2018/04/26(木) 23:28
偽ブランド品にご注意を
2018/04/26(木) 17:54
永遠の5月病
2018/04/24(火) 16:31
はやく復帰したいな
2018/04/23(月) 11:30
早く夏休みになれ
2018/04/21(土) 07:32
黒人?トンガ人?日本人?
2018/04/20(金) 23:01
ツタヤに行こう
2018/04/18(水) 00:01
Sky High
2018/04/13(金) 07:02
体重70kg達成しました
2018/04/09(月) 04:24
タチコクッテドコデスカ?メイモン!メイモン!
2018/04/09(月) 01:02
キワログ
2018/04/05(木) 23:40
履修くめたかなおじさん
2018/04/04(水) 20:23
週3で海鮮丼食べてます
2018/04/03(火) 13:55
探検できそうな家が好きです。
2018/04/01(日) 23:21
ラグマネやろうよ

ブログテーマ