大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/7/2

日焼けの夏到来

 written by 長瀬 裕太 投稿日時:2018/07/02(月) 11:03

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。



英語科オセアニア地域専攻2年の長瀬裕太です。



 



最近は、日差しが強くなり、一回の練習で日に焼ける度合いが高まっています。僕は、過去に日焼け止めをしてサッカーをしようとした際に監督に具合が悪いと勘違いされて試合に出させてもらえなかった経験があるので、日焼け止めはせずにひたすら日焼けに耐えようと思います。長年外でずっとスポーツをやっていると日焼けに耐性がつき、全然ヒリヒリしたり、皮がむけるなどのことはなくなりました。皆さんも日焼けには気をつけて運動をしましょう。



 



今週から外大は各授業でテストが始まり、みんなテストに向かってひたすら勉強をしていると思います。残念ながら、僕が所属しているオセ科は主専のテストが一つもないため、テストが合計で二つしかなくマイペースに勉強をしています。ただ、レポートの量は去年同様多いので数多くの素晴らしいレポートを完成させるよう日々頑張っています。



 



ここら辺であかねのふりに答えようと思います。無事2ヶ月間教習所にほぼ毎日通い続けた結果、免許を取得することに成功しました。同期の数少ない免許保持者に仲間入りをすることができて嬉しいです。現在は親を隣に乗せて、日々運転に磨きをかけられるよう練習をしています。しかし、まだ運転にあまり自信がないのでドライブに行くなどの余裕はないです。

夏オフには、同期プレーヤーのゆうすけと同じオセ科の子と3人でお父さんが待ち構えているマレーシアに向かう予定です。自身4度目のマレーシア渡航ですが、一週間滞在する予定なので、今まで知り得なかったマレーシアの魅力について知れるよう頑張ります。



 



次に冬木さんに振りたいと思います。冬木さんは夏オフの間予定が毎日詰まった充実した時間を過ごすだろうと僕は予想しています。その数多くある予定の中で一番楽しみにしていることについて教えてください。



 



最後までご覧いただきありがとうございました!




 

毎日チョコミント

 written by 長崎 朱音 投稿日時:2018/07/02(月) 09:08

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは!ロシア語科2年の長崎朱音です。

 



いつの間にか梅雨は明け、毎日信じられないくらい暑い日々が続きますね。今から夏練が思いやられるようですが、熱中症に気をつけつつ今年も頑張ります。皆さんもお体にはどうぞお気をつけ下さい。



去年の夏休みは部活とバイトに終わってしまったので、今年は友達と夏オフに旅行を計画しています。外大生らしく外国に行く、、わけではなくお好み焼きと牡蠣を食べに広島に行きます。あの周平さんが、ヒッチハイクの時に地元の方にオススメされたけど結局食べれなかったという、尾道ラーメンも食べてきたいと思います。



 



私もテストと課題に追われているので早めにけいしのフリにこたえたいと思います。



 



そもそも私が山崎賢人が好きだということをなぜけいしは知っているのでしょうか。噂のアモーレから聞いたのでしょうか。



仲良くて何よりですね、はい。



さて、私が思う山崎賢人の魅力ですが、とりあえずめちゃかっこいいです。私は演技の上手い下手などがあまりわかりません。でもかっこいいので演技も上手に見えます。あとバラエティなどに出ていても面白いです。というかかっこいいので何言ってても面白く聞こえます。



7月からは山崎賢人が主演のドラマも始まります。木曜夜10時です。とっても楽しみです。



 



これ以上熱く語るとひかれそうなので、この辺で次のゆうたにふりたいと思います。



最近ゆうたは免許をとったみたいですね。夏オフでどこかにドライブに行く予定はありますか?もしそんな予定が無ければ、夏休みに楽しみなことベスト3を教えてください!




 

<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ