大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/7/20

ポロシャツに魂を売った男。

 written by 深澤 竣介 投稿日時:2018/07/20(金) 20:17

 こんにちは。2度目の更新になります、ロシア語科1年の深澤竣介です。今僕は北海道にいて、東京に帰るための飛行機を待っている状態です。この夏休みを利用して17~20の間に北海道へ旅行に行っていました。メンバーはラグビー部の森君と窪田君です。男しかおらずむさ苦しい所が見受けられるかもしれませんが、旅行自体はとても楽しく、北海道を満喫することが出来ました。







実は北海道に行く前に僕は実家に帰っており、母校の野球部の夏の大会を応援していました。我らが滝高校野球部は2回戦まで進むことができたのですが、3回戦で惜しくも敗退してしまいました。ですが、頑張る後輩達の姿に僕も元気を貰いました。







実家に帰った時に、服を買いに行ったのですが、たまたま東京で1着ポロシャツを買った時に何故かえらく気にいってしまい、地元で5着ほどポロシャツを購入してきました。これがどういうことを表すか。そう、僕はこれ以降、ポロシャツのみしか着ないということです。少なくとも夏の間はポロシャツを着回していることでしょう。楽でいいですよね、ポロシャツ。







そろそろ雅史さんのフリに答えたいと思います。僕の尊敬する人ランキングは、ラグビー部の人達全員が同率1位ということにさせてください。これは決して逃げの答えではありませんよ、雅史さん。多分、恐らく、きっと…。







実際ラグビー部の皆さんのことを尊敬しているので嘘ではないはず





次は彩奈さんへの最初で最後のフリに移りたいと思います。海外に行くとしたらどの国に行くのがオススメか、教えてください!





駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

雅史丸闇語り ~武蔵国の誇り~

 written by 藤池 雅史 投稿日時:2018/07/20(金) 03:39

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。中国語科3年の藤池雅史です。





更新を4日も滞らせてしまい申し訳ございません。他の人が止める度にリレー日記隊長こと佐藤氏にチクってたのにこのザマです。厳しく叱られました。本当に申し訳ございません。





さて、早くも7月も下旬に差し掛かろうとしていて、怒濤の猛暑日が続いております。私も暑がりなので薄着をすることが多くなりました。



先日家の近くの路地で若い女性がすれ違いざまに、私の腹を見るなり自分の腹を擦っていました。「あ、やばい。私もお腹出てきちゃったかな?」と思ったのか「この人に比べたら全然大丈夫ね。」と思ったのか知りませんが、他人の布袋腹を見て手前の体型を見直すのは如何なものでしょうか。





冬に増量し、体重89kg体脂肪約25%とデブの仲間入りを果たした私ですが、最近「デブがつるんでるの見ててキモい」という悲しい悪口が耳に入ります。確かに外大ラグビー部の誇るデブ達は現在大変仲が良いです。



先日はLINEのグレープ「フロントローライン」の面子で焼き肉を食べに行き、その中でも精鋭の3大デブであるノブさん・吉田・藤池(通称:最デブ)で構成される「走れデブライン」で寿司の食べ放題等に行きました。





この「走れデブライン」とは、デブ達が「走れるデブ」になるべく、オフ前も練後後に自主的にフィットネスメニューをやることを目的に創設されました。その他にも体重の共有や、栄養ある食事の共有などが行われています。ボスのノブさんは日野自動車ラグビー部の合宿に帯同されていて、昼夜忙しい中でも増量とフィットネス強化に励んでいられます。頭が上がりません。





オフになってから連日の猛暑でやる気が萎えやすいですが、秋にライバル校に走り勝つイメージを持って頑張りましょう!





さて、本来の順番は平戸→深澤→藤池ですが、平戸氏の気まぐれで今回特別に私に回って来ました。あるいは群馬の暑さで狂ってしまったのでしょうか。





私は3月から某飲食チェーンでバイトを始めましたが、案の定コミュ力の欠如により友達はいません。ましてや週1日2~3時間という激ゆるアルバイターですので(先月の給料は9000円でビックリしました)あんまり踏み込んだことは書けませんが悪しからず。





それでは発表しましょう。○○屋のオールスター選手です。



1(遊)藤池史上初の陽キャ友達(?)チャラいけど優しい先輩(高校生)。

2()

3(捕)新人にも容赦なし。「そんなの自分で探しなさい!」が口癖の鬼。

4(指)母校11小13期の卒業生(今年開校50周年)の大先輩。

5()

6()

7()

8()

9()



以上3名です。私が認知しているのは。空欄はそのうち埋められるように頑張ります。目標は月給2万円です。





さて、次は1年生の深澤君です。この間の焼肉は参加できなかったけど、また今度深澤君のために開催したいと思っています。何しろ期待の1年生フロントローですので。フリは、尊敬する人物(時代問わず)3選でお願いします。





長々と失礼しました。

<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ