大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/8/8

三度目の正直

 written by 吉田 圭太 投稿日時:2018/08/08(水) 01:50


皆さんこんばんは。英語科オセアニア地域専攻3年の吉田です。

日本の夏はとても暑いです。帰国して3年目ですが今年は特に暑いです。

オフ中にグアムに帰省していたのですが、グアムのほうが涼しかったです。

 

特にその暑さを感じたのは5日の試合でした。今年の夏は、不破さんの重さを

埋めるべく増量した結果、先週の体重測定では96.7kgという最高値を叩き出しました。

100㎏近い体になるとやはりこの暑さはつらいです。汗とかも尋常じゃないくらいかきます。アップが終わったころにはだいたいtシャツの色が変わっています。

 

さてもうすぐ合宿です。今年は健康な体を維持して合宿に参加したいです。一年目は怪我、二年目は食中毒と合宿はまともに参加できた記憶がないので、今年こそは健康に気をつかい、合宿前には健康祈願でも行こうかと思います。

 

さて山内からの振りに答えます。

優先順位はわかりません。ただ、今シーズンはラグビーを精一杯やります。あまりその先のことは最近考えないことにしました。とりあえず、Beat海洋の目標に向かって動き、その先はシーズンが終わってから考えます。その準備として夏で体重を増やしたり、前期で学業も落ち着かせたりなどのことはやってきたつもりです。

 

最近ポケカにハマっているというのは本当です。最近のポケカが流行っているようですね。先日もシュンスケと一緒にポケカを武蔵境、立川と5件以上見に行ったのですがお目当ての品が全て売り切れでした。このリレー日記を読んでポケカをやってみたいという部員はポケカラインに招待するので教えてください。デッキはこちらで用意します。

 

それでは最後に秋山にふって終わります。

この暑さをを乗り切るためにやっている工夫もしくはおススメの商品を教えてください。

僕はべたですがice boxがすきです。

<< 2018年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

<<前月翌月>>
2018/08/29(水) 23:41
次はすぐに更新します
2018/08/25(土) 17:19
ビョーインキライ
2018/08/25(土) 15:50
覆水盆に帰らず
2018/08/21(火) 21:57
ダンシングヒーロー
2018/08/16(木) 20:33
来年の夏は涼しいらしいですよ
2018/08/08(水) 01:50
三度目の正直
2018/08/07(火) 07:05
アマリア

ブログテーマ